シャトレーゼ 小野店 (Chateraise) | 尚吾の「人生七転び八起き」

尚吾の「人生七転び八起き」

座右の銘「人生七転び八起き」の如く、日々のさまざまな出来事を書き込んでいきます。

バレーボールと体の鍛錬、休日は、秘仏拝観、社寺仏閣巡りを楽しみ、美味しいお店に出没しています。(*^_^*)

全国展開している
シャトレーゼショートケーキ

 
家の近所にもありましたが、
20年程前に閉店。
以後三木には
シャトレーゼは有りません。
 
 
隣の小野市にもありましたが
10年以上前に閉店しました。
 
場所を変えて
2023年11月日にオープンクラッカー
 
シャトレーゼ 小野店

 

 

写真が残っていたので

今頃に投稿ですが、

 

かなり前の・・・、

 

 

昨年、12月24日に

クリスマスツリークリスマスケーキショートケーキを購入に

 

店内は大賑わいです音譜

 

この日、
孫ちゃんを連れて
大好きな
くまクマのケーキ」と
 
父ちゃん母ちゃん、弟の
ケーキをメモしてメモ
 
ラブラブルンルンでお店に行きましたが
 
 
いつもの定番ケーキは無く、
店内の商品は
クリスマスツリークリスマス仕様ばかり
 
 
 
お目当てのケーキが無くて
孫1号は、
テンションダダ下がりでショボーン
 
「もう、要らないビックリマーク
泣きそうになっていました泣くうさぎ
 
 
何とか、機嫌を直して
ショートケーキケーキを購入。
 
私は、
ショートケーキと
 
プリン
 
冷凍なので保存が効く
濃厚チョコショートケーキ
 
 
解凍しても美味しいですニコ
 

 

孫1号が欲しかった、

クマのケーキショートケーキは、

下矢印

 

(小野店が開店してすぐに

ケーキを購入して

持って来てくれました。)

 

 

 

 

今年に入り

先日シャトレーゼに行ったら

 

商品はひな祭り仕様です。

(クマのケーキも有)

 
この日のお目当ては
ケーキでは無く
 
 
以前来た時に、
気になっていたこちら!

 

 

ちょっと味見がしたくてニコ

 

1個¥240、4個だと¥900

お得な4個セットを購入音譜

 

バウムクーヘン&バニラ

 

 

 

開封したらこんな感じ飛び出すハート

 

 

説明をよく見て無くて

バウムクーヘンは、

底まで入っていているのかと

思いました。

 

1㎝位の厚みの

バウムクーヘンが

カップの上に乗っています。

 

 

ナルホド・・、

美味しいですねニコニコ

 

 

バニラアイスが美味しいラブラブ

 

私的には、バウムクーヘンは

無くてもイイかもはてなマーク

 

シャトレーゼ 小野店

(Chateraise)右矢印HP

 

小野市敷地町1483-1

☎ 079⁻473‐

 

営業

09:00 - 21:00

 

休み

不定休