懸賞当選品(蜂蜜ドレッシングにいちごシャーベット) | 尚吾の「人生七転び八起き」

尚吾の「人生七転び八起き」

座右の銘「人生七転び八起き」の如く、日々のさまざまな出来事を書き込んでいきます。

バレーボールと体の鍛錬、休日は、秘仏拝観、社寺仏閣巡りを楽しみ、美味しいお店に出没しています。(*^_^*)

先日のブログで

紹介したと当選商品

 

下矢印

昨年、嫁さんが

元町1番街の

「ハートフルセレクション2023」

に応募して当選!!

 

 

 

 

 

嫁さんに

負けてられません(;^ω^)

 

此方は

私が当選した商品音譜

 

宝くじとかの大きな当選は

有りませんが、

 

チョコっと当ててますウインク

 

 

何が来たのかなはてなマークはてなマーク

 

 

箱の隅に・・1本だけ爆  笑

 

 

スリムなボトルは、

 

蜂蜜レモンドレッシング

 

 

 

インスタグラムに

「いいね」ポチっとしただけ!

 

全然忘れていて・・。

 

当選メールが来て

最初は詐欺メールかと思いました。

 

必要事項を返信

商品が届きました。

 

 



 

蜂蜜、ドレッシング、

2つの商品で、

それぞれ10名様にプレゼントプレゼント

 

「いいね」が149人、

 

計算したら

7.5人に1人が当選チョキ

 

 

 

もう一つ当選

 

まいんど10月号

の懸賞

 

 

10種類の商品から

「幸の香いちごシャーベット」

選択して応募!!

 

 

当選しましたプレゼント

 

いちごシャーベット8個入り

 

寒いけど味見したいので

1個試食音譜

 

イチゴ味のシャーベット

 

暑い夏に

食べたら最高やろな

 

残りは

もう少し暖かくなるまで

冷凍庫で待機中ですウインク