ユーハイム 本店(ビーフシチューランチとカフェラテ) | 尚吾の「人生七転び八起き」

尚吾の「人生七転び八起き」

座右の銘「人生七転び八起き」の如く、日々のさまざまな出来事を書き込んでいきます。

バレーボールと体の鍛錬、休日は、秘仏拝観、社寺仏閣巡りを楽しみ、美味しいお店に出没しています。(*^_^*)

2月19日(月)の休日

 

ナイフとフォークランチは、以前から

気になっていたお店に

右矢印エマカリー

 

次は、嫁さんのランチナイフとフォーク

合流して、

元町商店街に入り口にある

 

ユーハイム 本店

 

 

2階に有るカフェに!

 

2回目の訪問です。
前回は、2018年8月。


 

メニューが飾れてます。

 

 階段で2階に。

 

 

こちらのテーブル席に着。

 
 
店内はランチ時で
ほぼ満席!!
 
空いたときにパチリカメラ
広い店内です。

 
 
傘立てもテーブルの横に

 

 

 

私は、

カレーを食べたので、

 

カフェラテ

 

 

生クリームが付いて来ます爆笑

 

まろやかな味わいの

カフェラテコーヒー

美味しいですニコニコ

 

生クリームを入れると

爽やかな甘みが来ますラブラブ

 

 

ユーハイムの

焼き菓子付きで嬉しい飛び出すハート

 

 

嫁さんオーダーの
 
ビーフシチュー

 
 
サラダ、ライス付き音譜
 
 
柔らかく煮こまれた
大きなお肉がゴロゴロ飛び出すハート
 
 
美味しそうなので
カレーを食べた後ですが
一口づつ頂きましたウインク
 
 
シチューが
ご飯に良く合いますOK
 
 
美味しいからと
嫁さんにも勧めました
 
カフェラテ
 

ユーハイム 本店

右矢印HP

 

神戸市中央区元町通 1-4-13

☎ 078-333-6868

 

営業

  

【1階:ショップ】

10:00~20:00

 

  【2階:ティーサロン】

10:00~20:00(L.O.19:30)

  

休み

水曜日

 
 
 
追伸:
 
ナイフとフォークメニュー