割烹 玄斎 鍋セット(今年も美味しくいただきました) | 尚吾の「人生七転び八起き」

尚吾の「人生七転び八起き」

座右の銘「人生七転び八起き」の如く、日々のさまざまな出来事を書き込んでいきます。

バレーボールと体の鍛錬、休日は、秘仏拝観、社寺仏閣巡りを楽しみ、美味しいお店に出没しています。(*^_^*)

友人から
毎年嬉しい贈り物プレゼント
 
 
 
元日の朝届きました爆笑
割烹玄斎 鍋セット
 
美味しいお出汁は、
ペットボトルでニコニコ
 
野菜、その他
 
つくね
 
穴子

 
1月4日、孫ちゃんのお守で
疲れた日の夕食にナイフとフォーク
 
 
冬のお鍋、美味しいですね音譜
体も温まるチョキ
 
 
お鍋には日本酒日本酒で飛び出すハート
 
少し季節がズレてますが
◆ 北秋田 
純米吟醸 原酒 ひやおろし
 
分厚い穴子音譜
 
つくね爆  笑
 
里芋ニコニコ
 
湯葉音譜
 
 
生麩飛び出すハート
 
4日、5日と
2夜続けてお鍋ナイフとフォーク
 
〆はもちむぎ麺です音譜
 
ご馳走様でした音譜
友人に感謝 m(__)m