マラソン大会 | 尚吾の「人生七転び八起き」

尚吾の「人生七転び八起き」

座右の銘「人生七転び八起き」の如く、日々のさまざまな出来事を書き込んでいきます。

バレーボールと体の鍛錬、休日は、秘仏拝観、社寺仏閣巡りを楽しみ、美味しいお店に出没しています。(*^_^*)

孫1号の小学校マラソン大会!
 
延期になり平日に開催。
長男たちは仕事で行けないので
私達が見学来ました。
 
1年生のスタートは
時計9:30 です。
 
グランドだけかと思ったら
外周迄走ります。
 
後で聞いたら、1.1㎞ びっくり
 
 
1年生女子、ゴール!!
 
 
1年生男子、ゴール!!
 
1年生は終了、お疲れ様あせる
 
この後、
2年生から6年生まで順に走ります。
 
 
終了後は会場で解散です。
 
長男たちは仕事なので私達が
孫ちゃんを受け取りました。
 
孫1号のリクエストで
ナイフとフォークランチは、マクドナルドハンバーガー
 
パンケーキ
三角チョコパイ
ビッグマックセット
 
追加で
ハッピーセット(ハンバーガー)
 
その後は、約束していた
姫路市立水族館
 
久し振りに私も来たかったんです。
新しく新館が出来てました飛び出すハート