ラ・ピッツェリア・ダ・ニーノ(ピッツァ ワールカップ2回目の優勝おめでとう御座います。) | 尚吾の「人生七転び八起き」

尚吾の「人生七転び八起き」

座右の銘「人生七転び八起き」の如く、日々のさまざまな出来事を書き込んでいきます。

バレーボールと体の鍛錬、休日は、秘仏拝観、社寺仏閣巡りを楽しみ、美味しいお店に出没しています。(*^_^*)

 

昨夜は、TV観戦テレビ

野球タイガースも8回に2点先取

9回は岩崎で押さえて余裕で勝利チョキ

 

と思い、ラジオ持って

お風呂に温泉

 

体洗う間もなく

途端にヒット、ホームランで同点えー

で、ホームランで逆転汗うさぎ

 
ガーン私も湯船に沈みましたDASH!ダウン
 
今日も負けたましたねびっくり
「A・R・E」が遠のく・・、
ホンマ頼むで~
 
 
 
28日(月)
ナイフとフォークピッツァランチです。
 
何もない日は美味しいピッツァを
探して食べ歩きです。
 
3年分ぶりの訪問。

 

 

 
 
ラ ピッツェリア ダ ニーノ
 
 
 
 
平日ピッツァは、ALL¥950
(3年前は¥850でした)
 
店内は2人掛けテーブルが5卓
10席です。空いてました(^^♪
 
 
オーナーの「美延智彦」さん
3年前は写真撮影も
していただきました。
 
 
コロナ禍の中、2022年
2度目の世界一に選ばれました!!
おめでとうございますニコニコ
 
2019 ピッツァワールドカップ
マリナーラ部門
 
2022 ピッツァワールドカップ
マルゲリータ部門
 
2基の優勝のトロフィーが
 
 
 
ナイフとフォークランチメニュー
 
 
お水はセルフです。

 
ナポリから取り寄せた
メラメラ薪窯も撮らせていただきましたカメラ
 
 
1枚目は、
マルゲリータサラミ
 
お皿からはみ出しそうな
フルサイズ、28㎝かな?
 
 
ピカンテオイルはテーブルに完備
 
 
モッチリ生地のナポリピッツァ!!
メチャ美味しい音譜
 
 
2枚目のピッツァは、
ササっと手際良すぎる調理です筋肉
 
 
クアトロフォルマッジ
 
 
モッツァレラ、リコット、
ゴルゴンゾーラ、サムソー
の、チーズ4種のピッツァです。
 
3年前もいただきました音譜
 
ハチミツ付きです音譜
 
 
塩辛いチーズと甘いハチミツが
マッチして美味しい飛び出すハート
 
やはりメラメラ薪窯で焼く
ピッツァは、最高~爆  笑
 
嫁さんも
タップリとハチミツ掛けてます音譜
 

ラ ピッツェリア ダ ニーノ

(LA PIZZERIA DA NINO) 右矢印FB

 

豊中市本町1-10-6 松村ビル 1F

☎ 06-6210-6683

営業

11:30~14:00(L.O) 

17:30~21:30(L.O)

 

休み

火曜日、水曜日の昼