トップガン マーヴェリック 4DX | 尚吾の「人生七転び八起き」

尚吾の「人生七転び八起き」

座右の銘「人生七転び八起き」の如く、日々のさまざまな出来事を書き込んでいきます。

バレーボールと体の鍛錬、休日は、秘仏拝観、社寺仏閣巡りを楽しみ、美味しいお店に出没しています。(*^_^*)

大人気の映画
 
トップガン マーヴェリック
 
去る、6月13日に
シェフと2人で観て来ました。
 
前作も大ファンで
未だに、TVで録画した
VHSのビデオ持ってます(^^♪
(何回見た事か!)
 
ビデオデッキあるので見れますが
さすがにアマゾンプライムで見ました
予習も完璧です。
 
久しぶりなので発券方法が変わってて
少し慌てました!
 
d ポイントが使えて、
ポイント払いなので無料チョキ
 
 
観られた方も多いですね!
いやもう、凄かった音譜
 
 
で、「4DX」 がこれまた凄い!と聞き
再度観に行きました。
 
 
いままで4DXって全然興味なくて
て・・・知らなかった!
 
7月3日の日曜日に姫路に行ったら
満満席でOUT!!
 
"(-""-)"なめてました"(-""-)"
 
 
翌日の7月4日、
再び姫路のアースシネマ
 
 
学習してます、
今回はネットでチケット購入OK
 
プリントアウトしてる所が
アナログ人間ですけどね
 
 
QRコード読み取って、OKビックリマーク
 
 
少し前に
夫婦50割引きで安く観れると
喜んでいたのに
 
10数年経って、もうシニアショボーン
 
嬉しいような嬉しくなような、
¥200 引き音譜
 
 
席Noは「C-8」
No「F-18」の席が人気らしい飛び出すハート
 
 
初の「4DX SCREEN!!
 
 
ふき替え版しか無くて・・ショボーン
 
TVは良いけど映画は字幕で見たいビックリマーク
(英語判らんけど生の声がイイ)
 
 
イロイロと説明書き
 
さてさて~
どうなるのかはてなマーク 楽しみですニコ
 
 
まぁ、凄いですねびっくり
映画+アトラクションかな!?
 
椅子が揺れるって、疲れましたけど、
面白かった!!
 
 
最初は映画見ながら、
席がどう動いてるのか気になって、
回りをキョロキョロし目
 
 
4DX映画終了時に最後に出てパチリ
 
 
 
全作「TOP GUN」
36年前のパンフレット音譜
 
大事にとってありますチョキ
 
 
わたくし的には、前作が有っての
第2作目だと思っています。
 
久しぶりにパンフレットを
開いたので・・・、
 
 
嬉しくなって、紹介しますね
 
 
このレイバン、
高校生の時に購入してました
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
KAWASAKI GPZ 900
映画のヒットと共に大人気
 
 
 
 
メチャカッコいい2人!!
 
 
 

 

 

 
 
 
 
 
 
当時は、レンタルレコード借りて
カセットテープに録音、
ドライブの時はデンジャーゾーンで
バリバリに走ってました!
 
その後、CDも来乳しました!
 

デンジャーゾーン

 

 

 

 
オマケ!!
 
空母の甲板スタッフさんの
戦闘機を発艦させる時、
 
このポーズがカッコいいですねキューン
 
 
高校生の時に、
TVで米空母「エンタープライズ」
の特集をやっていて、
 
翌日に駅のホームで
発車する電車に向かって・・
 
仲間と一緒にこのポーズをビックリマーク
車掌さんが笑いながら手を振って
発車する電車から車掌さんが
手を振って笑ってましたウインク
 
「昨日TV見てたんやな~」
 
 
 
オマケ②!!