ボックサンのシュトーレン | 尚吾の「人生七転び八起き」

尚吾の「人生七転び八起き」

座右の銘「人生七転び八起き」の如く、日々のさまざまな出来事を書き込んでいきます。

バレーボールと体の鍛錬、休日は、秘仏拝観、社寺仏閣巡りを楽しみ、美味しいお店に出没しています。(*^_^*)

先日ランチに伺った、

神戸洋菓子右矢印ボックサン

 

その時に、シュトーレンを

見つけたので購入しようか迷いましたが

購入せず。

 

右矢印天使のわらびもち

に行った後、やはりシュトーレンが

気になりボックサン三宮店に!

 

三宮店では小が売り切れだったので

神戸大丸の地下のお店に

 

 

あったあった音譜

 

 

こちらのお店は、

小が積んでありました。

 

 

シュトーレン(小)¥1950

 

 

お取り寄せも可能

右矢印ボックサンのシュトーレン

 

 

 

クリスマスツリークリスマスのおやつに開封

 

 

 

 

おお~、お美味しそうですね音譜

 

 

ナイフとフォークカットしていただきましたラブラブ

 

コーヒー写真撮り忘れですが

右矢印珈琲庵 珈集 の一番高い豆で

コーヒーを淹れましたコーヒー

 

 

バター、ドライフルーツ、ナッツ

濃厚な味わいで大満足ウインク

 

 

 

その夜は、

クリスマスツリークリスマス用に買っておいた

スパークリングワインシャンパン

 

 

私は先に一杯いただいて音譜

 

改めてシェフにもお注ぎします。

シャンパングラス買おうかと思いましたが

ワイングラスで

 

 

 

ナイフとフォーククリスマスディナークリスマスツリー

毎度のチーズ煎餅、その他

 

 

チキン塩焼き

 

 

3日分作ってある、

・大根葉っぱの茎+桜エビ

・大根サラダ

 

 

ナイフとフォークディナーのメインは

サバのアヒージョ

 

 

鯖 美味しいんです音譜

 

 

 

ナイフとフォーク毎夜、毎夜、シェフには感謝

m(__)m