とろり天使のわらび餅(生わらびもち和三盆) | 尚吾の「人生七転び八起き」

尚吾の「人生七転び八起き」

座右の銘「人生七転び八起き」の如く、日々のさまざまな出来事を書き込んでいきます。

バレーボールと体の鍛錬、休日は、秘仏拝観、社寺仏閣巡りを楽しみ、美味しいお店に出没しています。(*^_^*)

先日(20日)の休日ランチナイフとフォークは、

12月16日にオープンクラッカーした

 

薪窯ピッツァイのお店右矢印アルバール

 

アルバールに行く途中に

案内メニューを持った

女性スタッフさんに遭遇音譜

 

「帰りに寄りますね~パー

と言って、ランチにGo~。

 

 

帰り道・・・、

オッとビックリマーク危なく忘れる所でした。

 

2021年4月にオープンの

わらび餅専門店ビックリマーク

 

とろとろのわらびもち

 

 

生わらびもち、メニュー

 

 

あ、これ・・・、

TVで見たことが有ります!

 

 

 

 

とろり 天使のわらびもち

 

 

テイクアウト専門店

お店はカウンターのみです。

 

 

ちまたでは大人気らしいラブラブ

 

飲むわらびもち

 

ミルクティー

黒蜜

抹茶

 

 

天使のわらびもち!

試食させていただきました音譜

 

購入したのは

和三盆

 あずき

 

どちらも小箱250g ¥540

 

 

帰り道に友人宅に立ち寄り

一緒に頂きました音譜

 

 

箱にはチョイとお洒落に

 

WARABIーMOCTI

 

 

小箱 250g は4個入りです。

 

友人夫婦とシェア!

4人なので、和三盆、あずき

1人2個づつ

 

 

でわでわ、味見しましょう爆  笑

 

 

ホントに口の中で

とろけるわらびもちです音譜

 

新食感ですね、メチャ美味しいですラブラブ

 

とろり天使のわらび餅

神戸三ノ宮店

 

住所 神戸市中央区三宮町 3-6-2

☎ 050-5570-8099

営業 10:30~19:30

休み なし