小塩山に登る前夜は・・・ | 尚吾の「人生七転び八起き」

尚吾の「人生七転び八起き」

座右の銘「人生七転び八起き」の如く、日々のさまざまな出来事を書き込んでいきます。

バレーボールと体の鍛錬、休日は、秘仏拝観、社寺仏閣巡りを楽しみ、美味しいお店に出没しています。(*^_^*)

 

小塩山の天皇陵に行く前夜半月

お月様は見えていません

 

もう外は雨雨が降り出しています!!

「ヤッパり雨やけど行くで~」「熊出えへんやろな~」

などなど言いながらの夕食ナイフとフォーク

 

最後の晩餐や無いですけど、

体力使うのでチョット栄養付けときます音譜

 

 

 

夜に体育館から帰る時、スーパーに立ち寄り

半額食品があれば仕入れてます!

いつも決まってスペアリブか塩サバ

(写真は8月の品)

 

 

いくつか溜まればまとめて調理

 

 

バカ食いしないので

これで4日か分ほど有ります音譜

 

 

 

小ぶりのスペアリブ

レタスと魚肉のサラダ

チーズ煎餅

チキン・エビ・小松菜・玉子炒めた奴

 

 

 

メインはこれです!

母が余分に買ったと差し入れ爆  笑

 

久しぶりのお肉

 

 

ササっとフライパンで焼いて

ササっといただきました!

 

 

 

 

スダチを絞って・・・ニコニコ

 

お肉なので、赤ワインワインですね。

 

小塩山に登る前夜のお食事でしたナイフとフォーク