俺たちカレー部。 神戸元町店(監督オススメ、とんカツ&野菜カレー) | 尚吾の「人生七転び八起き」

尚吾の「人生七転び八起き」

座右の銘「人生七転び八起き」の如く、日々のさまざまな出来事を書き込んでいきます。

バレーボールと体の鍛錬、休日は、秘仏拝観、社寺仏閣巡りを楽しみ、美味しいお店に出没しています。(*^_^*)

ブロ友さんに中傷のコメントが相次いで寄せられています!

コロナ禍の殺伐とした世の中に置いてブログを通じて楽しんでいる所に嫌がらせの行為、姿見せずにゴチャゴチャ言えるけど、路上飲みしてる騒いでる方々に面と向かって注意する事はしないんでしょうね。

 

過去、私もそんな目に遇いましたが・・・無視!

 

ほっといて~ ( `―´)ノ 

 

 

そんな出来事で少しテンションダウンしましたが・・・6月30日は、

夏越の祓

 

半年の罪・穢れを祓い、残り半年の無病息災を祈願音譜

 

7月からは気持ちも新たに行きましょうニコニコ

 

 

 

先週の休日は彦根市に遠征しましたが、今週は近場でチョット散策 (^^♪

 

 三木 金剛寺の紫陽花 

 

 

 

 金剛寺を散策して、ママさんバレーで一汗流した後、久しぶりの三宮に出没!

 

お目当てのラーメン屋は臨時伊休業えーん 次に予定してたスパイスカレー屋さんは休業延長ガーン

 

楽しみに来たのに何食べたらええねん・・・ショボーン

 

 

急遽ネット検索で見つけたカレー屋!

 

人通りの少ない南京町の一角です。

 

 

 

俺たちカレー部

 

 

令和2年8月1日(土)にオープン! 濃厚なルーとターメリックライス、オーソドックスながらも独自の金沢カレーをご提供。

体育会系の私にピッタリのお店?

 

 

カウンター席とテーブル席、22席

 

 

 

 

時計14:25

店内は私一人、チョット寂しい。

 

 

 

 

カレーナイフとフォークメニュー

 

 

 

・ライスの量

・ルーの量

・辛さ

の順に選びます

 

 

トッピングメニュー

 

 

監督オススメの

とんカツ アンド 野菜

 

 

 

部員の特典もあります音譜

 

 

 

 

福神漬けは大盛りで提供!

 

 

 

おーだーは、監督オススメの

とんカツ アンド 野菜

 

 

大きな とんカツ音譜

 

 

 

食べログ特典で「生卵」「ゆで卵」「ミニオムレツ」の中から1品サービスプレゼント 

 

生卵をいただきましたニヤリ

 

 

 

+¥50、別盛りのラッキョビックリマーク

 

4個てか・・・ガーン オイオイ・・、

軽~く・・・怒りがこみ上げましたムキー

 

 

 

気を取り直してカレーをいただきます!

 

トンカツにチョイとソース投入!

 

 

カレールーには豚肉小間切れが一杯で・・・、普通に美味しいウインク

 

 

サフランライスもイイ感じの美味しさ!

 

 

とんカツもサクサクで肉厚ビックリマーク

トッピング正解でした音譜

 

 

生卵を潰して、混ぜていただきました音譜

 

 

先週の彦根に続き、カレーの食べ歩きウインク

今日は大満足とはいきませんが・・・、

美味しく食べられることに感謝 m(__)m

 

ご馳走様でしたニコニコ

 

 

明るく親切な接客の女性スタッフさんはTシャツに「マネージャー」の文字、次回はマネージャーおススメの「エビフライカレー」かな(^^♪

 

俺たちカレー部。 神戸元町店

 

住所 神戸市中央区栄町通1-2-15 永幸ビル1F

電話 078-331-5055

営業 11:30~22:30

休み 不定休