母の誕生日(鰻弁当とイチゴタルトでお祝い) | 尚吾の「人生七転び八起き」

尚吾の「人生七転び八起き」

座右の銘「人生七転び八起き」の如く、日々のさまざまな出来事を書き込んでいきます。

バレーボールと体の鍛錬、休日は、秘仏拝観、社寺仏閣巡りを楽しみ、美味しいお店に出没しています。(*^_^*)

27日、母の誕生日ですクラッカー

 

お祝いのディナーは「ながさわ」に

 


PM7:00、え~ゲッソリ 駐車場には私だけ

 

 

お客さんもゼロ、飲食店も大変な状況

 

 

 

テイクアウト弁当音譜

 

母は「鰻弁当」が良いと言う事でナイフとフォーク

 

 

鰻食べていつまでも元気で筋肉

 

 

 

誕生日ケーキは「レーヴダムール」さん

アリャびっくり 2個もサービスしてくれてる爆  笑

 

 

母には「イチゴタルト」いちご

 

 

弟からは、お花が届いてましたブーケ1

 

 

母が「鰻弁当」を選んだので

私たちは「盛り合わせ 11貫」

 

 

本日の夕食ナイフとフォーク

 

 

「淡路あさじ」の穴子

筍のきんぴら

アイスプラント

トマト

納豆

酢漬け玉葱

 

 

 

取り置きしていた日本酒お酒 開封

 

青森県 「桃川」 吟醸純米

 

右矢印 桃川酒造

 

青森県産酵母と桃川酵母を使用し、奥入瀬川水系の軟水で南部杜氏が醸したコクがあり 馥郁たる香りがキレの良さを引き出す吟醸純米酒。(HPより

 

美味しいウインク

 

 

山崎ハイボール(氷無し)

 

 

お寿司はシェアして小ぶりで 爆  笑

 

 

 

 

デザートは、イチゴショート

 

 

アップルパイ

 

誕生日おめでとうクラッカー