2020年末ジャンボ宝くじ 当選?? | 尚吾の「人生七転び八起き」

尚吾の「人生七転び八起き」

座右の銘「人生七転び八起き」の如く、日々のさまざまな出来事を書き込んでいきます。

バレーボールと体の鍛錬、休日は、秘仏拝観、社寺仏閣巡りを楽しみ、美味しいお店に出没しています。(*^_^*)

孫3号(次男の長男)の誕生に皆さんから暖かいお祝いの言葉をいただき有難う御座いましたm(__)m

 

30日に退院の予定でしたが少し黄疸が出ていて大事を取って1日様子を見る事になり31日に退院の予定となりました。母子ともに元気ですので心配は有りません。ホント良かったです。

 

孫3号が無事に誕生した翌日、これは更に良いことが有るのじゃないかと思い、楽しみにしていた「年末ジャンボ宝くじ」の当選番号を見てみました。

今までハズレばかりです。(最高¥1万円が1回だけ) 見た瞬間に・・・ハズレショボーン なのでいつ見ようかと伸ばしていました。

 

もしかしたら・・・いい結果がニヤリ

 

もしかしたら・・10億円当選?ニヤリ

 

 

 

過去の宝くじの結果は・・


 宝くじ、当選金 

 

 

 

気になる結果は・・・

 

¥300、2本当たり(当然)

¥3000、1本当たり(やった!)

 

¥6000 投資して、¥3600回収、

= -¥2400

 

人生そう甘くない "(-""-)"  無事に孫誕生で運は使い果たしたんでしょう!

 

そう思えば10億円なんて(-_-;)

 

 

 

やっぱり欲しかった (-_-;)