ボジョレーヌーボー 2020 | 尚吾の「人生七転び八起き」

尚吾の「人生七転び八起き」

座右の銘「人生七転び八起き」の如く、日々のさまざまな出来事を書き込んでいきます。

バレーボールと体の鍛錬、休日は、秘仏拝観、社寺仏閣巡りを楽しみ、美味しいお店に出没しています。(*^_^*)

千葉に住んでいる叔父からのプレゼントプレゼント


今年もワインボジョレーヌーボーが届きました音譜 今日が解禁日と言う事でいただきま~すニコニコ


昨年は・・酸っぱい味わいでしたが今年は??



過去ブログは

右矢印2016年11月



さて今年は


お先にテイスティング!酸味よりも少し渋みが効いてるいい味です。


私的には好きですが、ヌーボーらしくは無いかな?


乾杯~クラッカー


ワインには生ハム




ゴボウのきんぴら

先日伺った右矢印カプリノ   さんでいただいた「 加賀レンコンのグリルと生ハム」 を真似てみました音譜




美味しいやんニコニコ


ワインワインも進みます

メインは「王将の餃子」ビックリマーク


ホンマ美味いわ~!!


白ワインも待機 (*^^)v



うちの名物です、「なんちゃって~角煮ビックリマーク」、これ美味しいんですよ~、シェフに感謝ニコニコ


明日の分も音譜



茄子と豚肉炒め!


銀杏音譜




チョイと吞み過ぎ!パソコン見ながら・・・しばし寝落ちしてましたぐぅぐぅ


復活して温泉、就寝前は芋焼酎!ワイングラスでいただく焼酎も良いね音譜