鮨八代 トアウエスト(Go To Eate ポイントは終了でした) | 尚吾の「人生七転び八起き」

尚吾の「人生七転び八起き」

座右の銘「人生七転び八起き」の如く、日々のさまざまな出来事を書き込んでいきます。

バレーボールと体の鍛錬、休日は、秘仏拝観、社寺仏閣巡りを楽しみ、美味しいお店に出没しています。(*^_^*)

Go To Eatキャンペーンのポイント付与が終わるそうなので、恩恵にあやかろうとお店を検索。


結局ハズレの無い贔屓のお店を前日に予約するもキャンペーン終了のお知らせが出て来ましたしょぼん


翌日知りましたがその日の午後10時で終了との事!1時間違いでポイントを逃しました(/_;) ポイント取得成らず・・・仕方無いですね!



右矢印カプリノ  で軽くワインをいただいた後、こちらのお店に


鮨 八代 TOR WEST



先月に訪問

右矢印鮨 八代 トアウエスト




今回は予約してカウンター席に!先客でいらした有名ブロガーさん夫婦に遭遇

右矢印わさび さん


焼鳥「静音」さんで出会って以来、お久しぶりです (^^♪


ナイフとフォークメニュー



お酒メニュー





湖弧艪 辛口 (こころやぐら) 滋賀県 太田酒造


辛口の日本酒、グッと来る口当たり!!



嫁さんんは

ザ・コンタンジュンマイ (新潟)


毎年変わるパンダ御絵が可愛いお酒です右矢印参考





中辛口ですがほんのり甘みが!嫁さんの口に合ったようでこちらで乾杯クラッカー


お通し


・白子豆腐

・白身魚の南蛮漬け

・高知産四方竹の土佐煮


・白子豆腐


・高知産四方竹の土佐煮!コリコリっとした食感が良いね音譜


ホタテとアスパラのバターしょうゆ焼き


ホタテはふんわり!アスパラはシャキシャキ、醤油のいい香り音譜


鯛のあら炊き


鯛のあら炊きは久しぶり音譜


豆腐やゴボウが一緒で良い感じ音譜


身が沢山、さすが上手に焚いてあります!美味しい味付けです。


鯛の鯛が出ましたビックリマーク


縁起が良いニコニコ



握りをオーダー


・赤貝

・〆鯖
・カンパチ


赤貝


〆」鯖


カンパチ

カンパチはプリプリ音譜


〆鯖は身が分厚くて最高ニコニコ

途中でお箸を1本落としましたしょぼん すかさずスタッフさんが新しいお箸を持って来てくださいました。テキパキとした対応で気持ち良いですね。



鉄火巻き

海苔が良い香り、シャリが少なめの細巻きでマグロの味が浮き出ます音譜


席にはアクリル板の仕切り、お客さんが帰られると消毒作業!感染症対策もバッチリです



ご馳走様でした。


鮨 八代 トアウエスト


住所 神戸市中央区北長狭通3-12-10 Loupe TORWEST 1F

電話 078-599-8889

営業 17:00~24:00(L.O.)

休み 水曜日