エッグスシングス 神戸ハーバーラン店 (季節限定 サマーフルーツパンケーキ) | 尚吾の「人生七転び八起き」

尚吾の「人生七転び八起き」

座右の銘「人生七転び八起き」の如く、日々のさまざまな出来事を書き込んでいきます。

バレーボールと体の鍛錬、休日は、秘仏拝観、社寺仏閣巡りを楽しみ、美味しいお店に出没しています。(*^_^*)

休日は、暑いのでお出掛けは控えて近場でランチナイフとフォーク


私はサンプラザで右矢印チキンカレー



嫁さんのナイフとフォークランチに大好きなコーヒーカフェに行ったらテイクアウトのみで店内での飲食は×しょぼん


で、こちらに移動しました。


ハーバーランド umie MOSAIC


ミナト神戸のランドマークが見えるこの場所は素敵ですねラブラブ


お目当てのお店は、こちらダウン




エッグスシングス 神戸ハーバーランド店



晴れ暑いのでテラス席は、誰も居ませんね!




過去の訪問記事

右矢印2015年7月

右矢印2014年10月


ここに来たのは3年ぶりかな?


店内に入るとまず検温!手の消毒とコロナ対策はバッチリ!




外が見えるテーブル席に着音譜


お水とおしぼり




季節限定!

サマーフルーツパンケーキ









兵庫県 新型コロナ追跡システム、登録しましたにひひ イロイロ忙しいあせる




私のオーダードリンクは、喉が渇いているので


ヴァージンモヒート (ミントとライムの香りが爽やかな夏の定番モヒート)


ミントの香りが効いています音譜


嫁さんは、


オリジナルブレンド (マグカップでたっぷりと提供)




季節限定


サマーフルーツパンケーキ


ホイップクリームがドド~ンと乗ってます。



フルーツもドッサリとビックリマーク


パインアップル、ドラゴンフルーツをチョイといただいて・・美味しいです音譜




パンケーキも少しいただきますニコニコ  あっさり目のクリームなので食べやすいです音譜



メイプルシロップを掛けてウマウマ~ (*´▽`*)



嫁さんは、メイプルシロップに次いでココナッツソースを音譜



ココナッツソースもなかなか美味しいらしいチョキ



再び、メイプルシロップでビックリマーク



嫁さんも大満足音譜 ご馳走様でした。


店内は若い方ばかりで、私たちが平均年齢上げてますね!


私は長そでTシャツでも冷房が効きすぎていて寒い~ショック!


若い女性の皆さんノースリーブでも全然平気の様です。



外の景色も良いですね音譜


ポートタワーをアップでパチリカメラ


お店から出てきたら、遊覧船「コンチェルト」が帰って来てました。


このショットもなかなか良いですね音譜




エッグスンシングス 神戸ハーバーランド店 (Eggs'n Things) HP


電話 075-351-2661

営業 9:00~22:00(L.O.21:30)

休み 無休




追伸:

ナイフとフォークメニュー、お食事メニューも充実しています音譜