エッグスシングス 神戸ハーバーランド店 | 尚吾の「人生七転び八起き」

尚吾の「人生七転び八起き」

座右の銘「人生七転び八起き」の如く、日々のさまざまな出来事を書き込んでいきます。

バレーボールと体の鍛錬、休日は、秘仏拝観、社寺仏閣巡りを楽しみ、美味しいお店に出没しています。(*^_^*)

6月は2回の奈良訪問。1週間前になってしまいましたが、


興福寺国宝館で阿修羅像の拝観  

トラットリアピアノで昼食

中谷堂の高速餅つき 

春日大社 式年造替、国宝御本殿拝観  


とても楽しかったです。  


帰りはおとなしく帰ろうと思いましたが神戸で一服。

ナイフとフォーク夕食も兼ねてハーバーランドに!



つい先程まで奈良に居たのに・・・

神戸のこの景色を見るとホット一息、妙に落ち着きます音譜。帰って来たな~。


時計7:45、黄昏時の湊風景





船 コンチェルトがナイトクルーズに出航









前回、2014.11月、訪問 アメーバ http://ameblo.jp/syenron1/entry-11935523933.html


2回目の訪問。


「エッグスシングス 神戸ハイバーランド店」






店内も空いていましたが、

このお店は 夜の街キラキラ海と夜景の見えるテラス席が素敵です。



風邪も爽やかで気持ちイイ、KKさん・嫁さんのリクエストでテラス席に着










レモンたっぷりの炭酸ジュース、名前忘れ~


私はお水で








前回は、シュリンプジャンバラヤでした。


今回は、


・ハワイアンフライドライス

・ソーセージ

・カルアポーク & キャベっジ






・ソーセージ





・カルアポーク & キャベっジ





バーベキューソースを掛けていただきます。






・ハワイアンフライドライス





結構スパイシーな味付け、美味しいのですが・・・、 

ビールビールが呑めないのが辛いしょぼん







レタス包みで食べちゃいました。






この頃にはもう夜景がクッキリ夜の街








マンゴー好きのKKさん、オーダーは


マンゴー A ゴーゴーパンケーキ





ホイップクリームとマンゴーがてんこ盛り!!




シロップは3種類、ココナッツ、イチゴ、メイプル。

無くても美味しいけど、メイプルシロップが一番合いましたメイプルリーフ


かなりのボリュームで3人で分けても十分。





満足、満足ニコニコ ご馳走様でした。




お酒類が飲みたくなるように少し濃い目の味付けでしょうか? 

パンケーキが有名ですが、お食事メニューもなかなか美味しいです。音譜







まだ夜は涼しいので、何処のお店もテラス席は人気の様でした。