スーパーカップ & ハーゲンダッツ | 尚吾の「人生七転び八起き」

尚吾の「人生七転び八起き」

座右の銘「人生七転び八起き」の如く、日々のさまざまな出来事を書き込んでいきます。

バレーボールと体の鍛錬、休日は、秘仏拝観、社寺仏閣巡りを楽しみ、美味しいお店に出没しています。(*^_^*)

毎日暑くてあせる たまりませんしょぼん


チョットでも涼しくなるお話を・・、



うちは年中冷蔵庫にはアイスクリームが有ります。


この暑さで消費が早く昨日仕入れてきました。



アイスクリームは私の担当音譜 業務スーパーで購入する「スーパーカップ」 (確か¥76)


これで長けりゃ10日分(1日半カップ位)。


うちは夕食は嫁さん任せですが、朝食はセルフになっています。


(言えば用意してくれますけどほぼ自分のペースで食べてます)


今日は朝から朝飯の仕入れ


普段は覗かないアイスクリームの売り場で・・・立ち止まってしまい、


衝動買い!! ¥238×5個


バニラ・ラムレーズン・ストロベリー音譜


キャラメルホリック・白桃音譜



おまけに、スーパーカップの「白いチョコミント」


美味しいかな?慣れてるブルーの方が美味しそうに見えるけどね。楽しみです音譜

珍しく衝動買いしてしまいました。


今週も暑い一週間になるようです。チョイと贅沢なアイスクリームで乗り切ろうニコニコ