「割烹 玄斎」 の穴子棒寿司 | 尚吾の「人生七転び八起き」

尚吾の「人生七転び八起き」

座右の銘「人生七転び八起き」の如く、日々のさまざまな出来事を書き込んでいきます。

バレーボールと体の鍛錬、休日は、秘仏拝観、社寺仏閣巡りを楽しみ、美味しいお店に出没しています。(*^_^*)

兵庫県では緊急事態宣言の解除までもう少し・・・。

まだまだコロナとの闘いですね!!


筋トレ & サイクリングに励みもう1か月!夕食前に鉄アレイ持って30分ウォーキング。


以前にもまして体が出来上がってきましたニコニコ



外出自粛なので、お楽しみは美味しい物を食べる事音譜


先日、グルメな友人が差し入れを持って来てくれましたビックリマーク



 

鯵寿司もあってそれを狙いに行ったらしいですが、速攻で売り切れ!だったそうですショック!


当然私は、お店には未訪問、


神戸市中央区中山手通りにある 割烹 玄斎さんの


穴子棒寿司音譜


竹の皮で丁寧に包まれています。




竹の皮を開封すると・・・、おお~ラブラブ!


木の芽のいい香りラブラブ




別袋に、茗荷も添えられています。



早速夕食に!


皿に盛り付けました音譜




タレをちょいと落として・・・





美味しいですね、最高~ニコニコ


ご馳走様でした。


コロナが収束したら是非お店に伺いたいです音譜


玄斎



住所 神戸市中央区中山手通4-16-14

電話 078-221-8851

営業 12:00~(お昼は原則的に12:00のみ)
    18:00~22:30(21:00最終入店)

休み  月曜日