サントリー白州 と 冷凍お好み焼き | 尚吾の「人生七転び八起き」

尚吾の「人生七転び八起き」

座右の銘「人生七転び八起き」の如く、日々のさまざまな出来事を書き込んでいきます。

バレーボールと体の鍛錬、休日は、秘仏拝観、社寺仏閣巡りを楽しみ、美味しいお店に出没しています。(*^_^*)

記念日に下した、サントリー山崎 音譜 の次は、サントリー白州。


どこにも出掛けないからお家呑み用に仕入れました。




ロックで1杯呑んじゃった後 にひひ


2杯目は、ハイボールでニコニコ


白州専用グラスは以前から持ってました。




今宵は一人飯


冷凍保存していた「お好み焼き」


鰹節を掛けて仕上がりニコニコ


ソースとマヨネーズのコラボ!たまらん( ^^) _U~~


チョイと足りないので


鯖缶、梅じそ風味


水煮缶しか食べた事が無いのですが・・・、


自宅待機の影響でいつもの買ってるサバの水煮缶が売り切れ状態


なので一度お試しで購入!!




これが美味しいビックリマーク ハマりそうですニコニコ


ウヰスキーから、赤ワインにチェンジワイン


チリ、ワインカッシェロ・デル・ディアブロ。カベルネソービィニヨン 2016


ほのかな渋みがイイ感じです音譜




柿の種で〆 グッド!


ダウンこの後、見つけた動画がこれダウン


https://www.youtube.com/watch?v=vO4oYfIRqus