お好み焼 ひかり イチローが食べていた「のり巻き」 | 尚吾の「人生七転び八起き」

尚吾の「人生七転び八起き」

座右の銘「人生七転び八起き」の如く、日々のさまざまな出来事を書き込んでいきます。

バレーボールと体の鍛錬、休日は、秘仏拝観、社寺仏閣巡りを楽しみ、美味しいお店に出没しています。(*^_^*)

 3連休の最中、久しぶりの高校時代の同級生の、悪友友の会ビール

今回は少しディープな所からスタート、高速神戸駅に集合して雨雨の中を少し歩きます。

一軒目右矢印中畑商店の串焼き


2軒目はすぐ隣のお好み焼屋さんに



鉄板の前が良いけど、「4人さんはテーブルでお願いします」。との事で。





名物ののり巻きお好み焼!! オリックス時代のイチローが食べていた!と有名に音譜

雨なので空いてます。この後はカップルさんが来店されてました。


キリン瓶ビール (西さんと畑ボン)

ハイボール (私と秋ちゃん)

乾杯クラッカー

次のお店も有るので、軽くオーダーナイフとフォーク

野菜焼き ミックスやったかな??


 のり巻きお好み焼

これメッチャ食べたかったんです音譜  薬味の紅生姜もオン


作っている時の写真が無いのが残念!


紅生姜も添えて・・美味しいですニコニコ



瓶ビール追加

カウンターはイッパイで、おばちゃんは忙しく焼いてます。 「綺麗に撮ってよ!! とリクエスト

ご馳走様でした。念願の「のり巻きお好み焼」食べられて大満足ニコニコ 予約している3軒目に向かいます。

今度、「ちゃちゃ入れマンデー」に出るねんビックリマーク また見てね!」と名刺をいただきました。

(15日放送、嫁さんが見てましたが私は、見逃しましたしょぼん




お好み焼 ひかり


住所 神戸市兵庫区東出町3-21-2

電話 078-671-4016

営業 10:30~20:00

休み 水曜日