夕飯は、居酒屋メニュー (^^)/~~~ | 尚吾の「人生七転び八起き」

尚吾の「人生七転び八起き」

座右の銘「人生七転び八起き」の如く、日々のさまざまな出来事を書き込んでいきます。

バレーボールと体の鍛錬、休日は、秘仏拝観、社寺仏閣巡りを楽しみ、美味しいお店に出没しています。(*^_^*)

3月20日から次男が引越しして、夫婦う2人の生活。

水・金・土と夜は、バレーボールなので食事は帰って来てから!

でも他の日は、ほぼ居酒屋メニュービール


13日(月)のナイフとフォーク夕食

半額ゲットしてた穴子。調理済みなので焼くだけメラメラ



減塩醤油と山葵音譜



玉葱サラダ



竹の子とモヤシ、ピーマン炒め


カルディで一番人気のアメリカワイン「RED WOOD」




¥650 かな?値段の割に結構美味しい音譜





本日のメニューナイフとフォーク


イベントの屋台で売ってた、「ホルモン焼きそば」 (いただき物)


お昼に一口味見して・・・味が濃いので夜メニューに!

チキンのテリヤキ音譜 3日連続


5日は連続で食べてる、竹の子のキンピラ。本日最終。

何かチョット判りにくい、豆腐の玉子とじ


豚バラ煮込み音譜 美味しいけど脂が多い肉買っちゃって・・・でも半額だったから許す音譜


やげん軟骨、塩焼き!これ美味しい音譜


いつも、嫁さんは白ワイン。私はウイスキーロック右矢印ハイボール

〆は赤ワインと決まっています。


何かメッチャ お寿司が食べたくて・・・半額だったら買おうとイオンに行くと有りましたニコニコ


小ぶりな握りを更に半分して嫁さんとシェア!! これで十分ニコニコ






ご馳走様でした。