「レーヴダムール」さんの ミルフィーユ >^_^< | 尚吾の「人生七転び八起き」

尚吾の「人生七転び八起き」

座右の銘「人生七転び八起き」の如く、日々のさまざまな出来事を書き込んでいきます。

バレーボールと体の鍛錬、休日は、秘仏拝観、社寺仏閣巡りを楽しみ、美味しいお店に出没しています。(*^_^*)


5月3日は結婚記念日、夕方になりましたがケーキケーキを購入にレーヴダムールさんに


昨年は、嫁さんの誕生日に右矢印レーヴダムールのバースディケーキ (^^)/~~


色んなパンも販売中!天然酵母でどれも美味しいです。

今回は、あまり店頭に並ばないので、無ければ翌日にオーダーしようと思っていたケーキ!

ミルフィーユ音譜 珍しくウインドウに並んでいました!!





早速音譜


サクサクのパイ生地音譜 カスタードクリームもメチャウマ


コーヒー  喫茶 覧歩瑠さんのコーヒー、ティファニーのデミタスカップで

コーヒー 二杯目は、久しぶりにサイフォンで淹れました!!

もう作っていない「パイレックス」のサイフォン!丸いボールが可愛い









ソーサーも久しぶりのニナリッチ


半分は翌日に取り置き

少しサクサク感が無くなってました!仕方ないですね

ローゼンタールのマグカップで

欧風菓子工房 レーヴ・ダムール (Reve d’ Amour)

住所 三木市志染町西自由が丘2-223

電話 0794-85-8367

営業 10:00~20:00

休み 水曜日