レーヴダムールのバースディケーキ (^^)/~~ | 尚吾の「人生七転び八起き」

尚吾の「人生七転び八起き」

座右の銘「人生七転び八起き」の如く、日々のさまざまな出来事を書き込んでいきます。

バレーボールと体の鍛錬、休日は、秘仏拝観、社寺仏閣巡りを楽しみ、美味しいお店に出没しています。(*^_^*)

今日は嫁さんの誕生日です。

久しぶりに

レーヴダムール 」さんでバースデイケーキをオーダー (^^)/~~~、

 





過去のレーヴダムールさんのケーキ

アメーバ 2015年3月1日、長男





友人のきみ子さん










朝は、カラッポでしたが


午後からショーウインドウもケーキで一杯音譜






拘りのパン、も色々と焼き上がっていました







明日の朝ごはん用に購入キラキラ



 





店「ローソクは何本要りますか?」
私「要りません!」

家に帰り嫁さんに報告したら

嫁「○○本も刺してたら・・ケーキが見えなくなるわ(^^ゞ」 









3時過ぎのおやつに私嫁母と3人で美味しく頂きました。

生クリームも苺も オ・イ・シ・イWハート (^^)/








残り半分は夜に次男分を取り置きしてまたもケーキタイム!


ありがとう御座います (^^♪






欧風菓子工房 レーヴ・ダムール (Reve d’ Amour)


住所 三木市志染町西自由が丘2-223

電話 0794-85-8367

営業 10:00~20:00

休み 水曜日






追伸:


お友達の知子さんから頂いた誕生日プレゼント


水饅頭と蕨餅は明日のデザートです。