カレー パクチー (姫路のスパイスカレー) | 尚吾の「人生七転び八起き」

尚吾の「人生七転び八起き」

座右の銘「人生七転び八起き」の如く、日々のさまざまな出来事を書き込んでいきます。

バレーボールと体の鍛錬、休日は、秘仏拝観、社寺仏閣巡りを楽しみ、美味しいお店に出没しています。(*^_^*)

 この日の休日、ナイフとフォークランチにピザを求めて姫路に!

ピザ屋さんはあいにくの臨時休業しょぼん

 

こんな場合に備えて、何軒かピックアップしています。

次はカレーに変更。

嫁さんは車で待機した後、次に行くカフェでサンドイッチのランチ予定でしたが

お付き合いしてくれることに音譜

時計 1:20 着 「CURRY phakchi」

「 CURRY phakchi


 

キーマカレーはすでに売り切れですしょぼん


カウンター席に着(10席)

テーブルは3卓、奥には4人テーブル

ご夫婦で切り盛りされているようです。

カレーメニューは3種

・ポークカレー

・チキンカレー(辛口)

・キーマカレー(辛口

目の前で調理です音譜

 

まず、ミニサラダ


私のオーダー

チキンカレー (辛口)

パクチーか水菜が選べます。パクチー選択パクチー レンズ豆、大根・玉ねぎピクルスが添えられています。

 

チキンカレーとポークカレー、見た目はほぼ同じキラキラ

嫁さんオーダー

ポークカレー

水菜選択水菜

チキンカレー、いただきますキラキラ

 

辛口です、結構スパイシー!! チキンもよく煮込まれてて美味しいWハート

ピクルスもおいしい音譜

かなり汗が吹き出しました!いい感じですキラキラ


 

嫁さんがオーダーした、ポークカレーも味見音譜

ポークカレーは、スパイス感はたっぷりですが辛くない!

辛いの苦手な嫁さんも大丈夫です音譜

帰るころには、売り切れ続出!

ごちそうさまでした。

この後20分ほど体がホカホカ、スパイス効果が効いてます。いい感じニコニコ


カレー パクチー

住所 姫路市佃町38 仲屋ビル 1F
電話 079-228-2060

営業 11:30~15:00、17:30~20:00
休み 日曜日