キャンペーン当選品 (#^.^#) | 尚吾の「人生七転び八起き」

尚吾の「人生七転び八起き」

座右の銘「人生七転び八起き」の如く、日々のさまざまな出来事を書き込んでいきます。

バレーボールと体の鍛錬、休日は、秘仏拝観、社寺仏閣巡りを楽しみ、美味しいお店に出没しています。(*^_^*)

 


今年の夏が始まる頃から・・・・


何やかやと次々当選の品が音譜



6月、「グルメワクワク便」






昨年、近所のJAで¥定期預金をした時に


金額によって自動応募されます。と言うう説明は・・・聞いたような気がする


確か3口か4口だったかな?





開けてみると


カタログギフトでした。
















選んだのは


国産ポーク焼き豚 & ソーセージ






2週間ほどで届きました












ビールビールに合うソーセージ音譜





調理済みなので温めてすぐOKラブラブ




美味しかったですキラキラ






6月、


映画鑑賞券


毎月応募券が来るのですが、映画が有る時は必ず応募

これ1000人とか当るので、年に1~2回ほど当たります音譜





先日、ミッションインポッシブルを見て来ました






7月、

自動車共済ご成約キャンペーン


車の任意保険に入った時に応募、3人様当選音譜





ドライブレコーダー


¥15000相当の品







シガーソケットからの配線なので簡単


今日取りつけました。







8月、

またまた日本フルハップ、当選音譜







コロッケ特別講演


¥9500×2枚




2016年10月にも当選してました

YouTubeばぶチャンネルみてね!(^◎^)ばぶー コロッケ コンサート in 歌舞伎座 当選 (^^)/~~~


今回は土曜日で仕事休みじゃないので行けません!

嫁さんの実家は大阪なので誰か行くかなはてなマーク




この勢いで、

宝くじ サマージャンボを飼おうと思いながら忘れてました。

宝くじは、年末ジャンボまでお預けですが・・・大きな当選が欲しいビックリマーク




と思っていたら、


ダイナックのインスタグラムハッシュタグキャンペーンで

今月10人の当選者に!!










ナイフとフォークお食事券

¥5000 Get音譜



小さな当選ですが、嬉しい音譜