「ロッソネロ」 1年ぶり、逆瀬川の美味しいピッツァ | 尚吾の「人生七転び八起き」

尚吾の「人生七転び八起き」

座右の銘「人生七転び八起き」の如く、日々のさまざまな出来事を書き込んでいきます。

バレーボールと体の鍛錬、休日は、秘仏拝観、社寺仏閣巡りを楽しみ、美味しいお店に出没しています。(*^_^*)

毎年お参りしている、清荒神清澄寺

アメーバ 2017年2月、清荒神清澄寺

 

昨年はお参りの後にナイフとフォークランチでしたが、今年はまずピザ ランチ

昨年と同じお店に再訪問です音譜

 

アメーバ 2017年2月、ロッソ・ネロ  (逆瀬川にある、お洒落で美味しいイタリアン)


 

お店は、マンションの2階です!!




 

イタリア  イタリアンのお店

ROSSO NERO




 

電話で予約していたので

 

「Riservato」






 

時間が遅かったのでお客さんは

 

奥の部屋に4人



 

前回は閉まっていたので気が付きませんでしたが

 

奥には大きな堀コタツ式のテーブルが有ります。




 

戸が閉まると、この通り










 

ナイフとフォーク ランチメニュー  (値段も昨年と同じ)

 








 

今回も、

パスタピザどちらも食べられ、ドリンク、デザート付きキラキラ

¥価格的にもお得な 「Per due」(2名取り分けセット) をオーダー

 

■ パスタは、

アンチョビとキャベツのオイルソース

 

■ ピッツァは、

ビアンカ




 

前菜





 




 

私は、

 

ジンジャエール(辛口)




 


 

パスタ

 

アンチョビとキャベツのオイルソース



 

 

フォッカチャ付き





 

取り分けていただきます音譜






 

ピッツァ

 

ビアンカ





 

電気釜で焼き上げますがモッチリの美味しい生地、

 

チーズも私達好みの味でウマウマです。





 

ドルチェ(本日のデザート)




 

・ブルベリーシャーベット

・ティラミス

・パンナコッタ



 



 

嫁さんのドリンクは、

 

ホットコーヒー


ご馳走様でした。





 

昨年はこのテーブル席でした




 

美人の女性フタッフさんキラキラ 今回は御留守でした、残念!

 

金髪のイケメンオーナーさんは昨年の事も覚えてらして、

「もう1年も前でしたか?」 しばし歓談音譜

 

またお邪魔しま~す。キラキラ



 

ロッソ ネロ  (rosso nero)

 

住所 宝塚市逆瀬台1-11-4 アヴェルデ4番館 2F

電話 0797-72-9696

営業 ≪ランチ≫11:30~15:00(L.O.14:00) ≪ディナー≫17:30~21:00(L.O.20:30)

休み 水曜日