いきなりステーキ  神戸三宮生田ロード店 | 尚吾の「人生七転び八起き」

尚吾の「人生七転び八起き」

座右の銘「人生七転び八起き」の如く、日々のさまざまな出来事を書き込んでいきます。

バレーボールと体の鍛錬、休日は、秘仏拝観、社寺仏閣巡りを楽しみ、美味しいお店に出没しています。(*^_^*)

 土曜日の夜は、バレーシニアチームの練習です。

が、20日は休みビックリマーク翌日ははるか高知県まで行って練習試合の為です。



21日、高知から試合前の様子がLINEで送られてきました。






私は仕事ですので高地には行ってません!

暇だったので、久しぶりの一人三宮放浪に音譜

電車に乗ったとたん、落し物に気が付き・・・、

携帯電話して嫁さんに見に行ってもらう手も有りましたが、迷惑掛けたくないので

次の駅で降りてジョギングで引換ししょぼん、10附分後に発見、落し物は駅前の道に落ちたままでした。

無事に手元に帰って来て万々歳キラキラ


これは出て行くな!と言う天の声かな?とも思いましたが


気を取り直して、再出発




少し出遅れましたが、三ノ宮に着。

寒いと言ってもさすがに土曜日生田筋も人で一杯です。







一杯のみに行こうと思っていましたが、


走り回ったので、食べる方に切り替えました。



目に付いた、ステーキで行きます。


「いきなりステーキ 」




過去の訪問記事
アメーバ 2017年3月、訪問 三ノ宮店
アメーバ 2017年6月、訪問 イオン北神戸店






一組待ちでしたが、


私が並んだ後、4組が行列






「立ち食い席ならすぐにご案内出来ます!!


ので、初めての立ち食いナイフとフォーク






後で呑みに行くつもりなので

サイドメニュー、ワイン等のオーダーは一切無し!

お肉のみオーダーしました



 




■ リブロース、1g、6.9円 (300gからのオーダー)

■ ヒレステーキ、1g、9円 (200gからのオーダー)




■ USサーロイン、1g、8.2円 (200gからのオーダー)

■ 国産サーロイン、1g、10円 (200gからのオーダー)





奥にお肉のカット場があります。


そちらでお肉とグラム数をオーダー








ステーキ お肉をスタッフさんがカットキラキラ





リブロース、292g オーダー





リブロースは、

横のグリルでメラメラ焼き上げてくれます





席に戻り待ちます









荷物にはカバーを掛けてくれました。






待つ事、6分


リブロースが焼き上がりました音譜





ステーキ、ズームアップカメラ





ステーキソースを掛けると


「ジュー!」と、音と共に湯気が立ち上ります。


神エプロンが用意されていますので付けておかないと服に飛び散るかも







腹減っているので


パクリ音譜





このガーリック


明日の朝が心配ですが、今は気にしないキラキラ







 


少し味を変えて見ようと、


塩のみ、胡椒のみでも食べてみましたが


結構美味しいですWハート








ワインも無く、


ひたすら肉のみを食べます





 

付け合せは


コーンと玉ねぎが少し




292g、最後の方は少し飽きて来ましたね、


以前の様にヒレ200gで十分です。値段も少し安いし。

 


それと、何人かでワイワイと立飲みはいいんですが、

1人でステーキ立ち食いは落ち着きません!

 





席に用意されている紙エプロン





ご馳走様でした。





\6.9 × 292g = \2014.8






肉マイレージも、先は長い







いきなりステーキ  神戸三宮生田ロード店


住所 神戸市中央区北長狭通1-9-11 コーストフロムビル

電話 078‐321-0029

営業 11:00~23:00(L.O.22:45)

休み 無休