Trattoria SOGNI di SOGNI(トラットリア・ソーニ・ディ・ソーニ) | 尚吾の「人生七転び八起き」

尚吾の「人生七転び八起き」

座右の銘「人生七転び八起き」の如く、日々のさまざまな出来事を書き込んでいきます。

バレーボールと体の鍛錬、休日は、秘仏拝観、社寺仏閣巡りを楽しみ、美味しいお店に出没しています。(*^_^*)

今日は雨雨、3日続きの雨雨ですね。


神戸に買い物に行く途中、以前から気になっているお店でナイフとフォークランチ

ネスタリゾート神戸 内のお店です。

 

2017年6月は、送迎付きで

アメーバ ネスタリゾート神戸 「和食さざんか」 にお邪魔しました。

 




 

すぐゲートに着、

 

昨年6月開園から駐車料金が¥1000 必要でしたが、

今年5月から三木、小野市民無料 になりました音譜 (ゲートで免許証など提示)





 

南国ムードの園内、

 

以前のグリーンピア三木とは雲泥の差




 


 

 

館内レストランの利用は、

 

ホテル ザ・パヴォーネ前の駐車場が利用できます。





 

入り口は、

 

かぼちゃ ハロウィーンの飾り付け





 

館内に入ると、かぼちゃ ハロウィーン





 

目指すお店は、

一階の一番奥にあります。

Trattoria SOGNI di SOGNI (トラットリア・ソーニ・ディ・ソーニ)



 


 

ここもかぼちゃハロウィーン





 

ワインボトルワインセラー



 


 

平日の雨なのに、結構お客さんが有りました、

 

女性グループばかり



 

窓際の席な案内して頂きました。







 

 

ナイフとフォークメニュー




 

 

・ランチAセット、¥1500

 

ピッツァ 3種類、パスタ2種類から選べます


 

・ランチ Bセット ¥2600









 

・ランチAセット、¥1500 × 2人

 

サラダ、前菜は食べ放題










 

前菜



 

サラダ





 

フォッカチャ  (熱々のが提供されました音譜

 

オリーブオイルでいただきます。








 

小鉢で

 

・カプレーゼ

・ラタトゥイユ





 

ピッツァ の調理が始まったので

 

写真を撮らせて頂きました。





 

薪がメラメラ燃えています。



 

ピッツァ1枚目

 

クアトロフォルマッジ



 

三木産の、ハチミツ




 

ピッツァに掛けて・・、美味しい


 


 

 


ピッツァ 2枚目、

 

ハロウィンピッツァ

 

 

 

ばけ お化けの似顔絵付き

 

ピッツァはフルサイズで大きいので食べ応えあります。

トマトソースが少しきつい味に思えましたが、これはこれで美味しいです。

生地はもう少しモチモチ感が欲しいな!?


 

 

こちらは、唐辛子辛いオイルで。

 

辛さはマイルド。


 

 

サラダ、前菜 (少しお代わり)

 


 


コーヒー コーヒー、紅茶もセルフです。




 

・アイスコーヒー

・アイスティー

・お水




 

・ドルチェ・ジェラート食べ放題。 +¥500 (ジェラート写真撮り忘れ)

 

もうお腹イッパイで、入りません。追加無し





 


 

コーヒーコーヒーは、

 

2人ともお代わり頂きました音譜

ご馳走様でした。



 

新しく、綺麗な店内






 

館内を少し散策


 


 

売店では、三木産のハチミツも販売中

 

過去、ゴルフ場に勤めている友人に頂いた事が有ります。




 

帰りも同じゲートを通過




 

Trattoria SOGNI di SOGNI (トラットリア・ソーニ・ディ・ソーニ)

 

住所 三木市細川町垂穂894-60 ホテル ザ・パヴォーネ

電話 0794-83-5211

営業 6:30~10:00(L.O.9:30) 11:30~14:30(L.O.14:30) 14:30~22:00(L.O.21:00)

休み 無し