「牛昭」 の 肩ロースレアカツ膳 | 尚吾の「人生七転び八起き」

尚吾の「人生七転び八起き」

座右の銘「人生七転び八起き」の如く、日々のさまざまな出来事を書き込んでいきます。

バレーボールと体の鍛錬、休日は、秘仏拝観、社寺仏閣巡りを楽しみ、美味しいお店に出没しています。(*^_^*)

 

今日の休日は、

朝からアレコレと・・仕事の段取りで忙しい!あせる


ママさんバレーに行く時間も無くなり(残念)、午後からは所用で東灘まで。


通りすがりの三ノ宮で、

ナイフとフォークランチタイム


以前下見に来ましたが、見過ごして場所が判らずでした。

今回は、バッチリ予習していました、生田ロードのカラオケジャンカラの裏通り。








看板発見!!










しゃぶしゃぶ、すき焼き、ステーキのお店


「牛昭」











情報によると


昨年12月、元町鯉川筋からにこちらに移転されたそうです。









以前は同系列の 「河内鴨料理 田ぶち」 さん


まんま居抜きの店内。


(と言いましても「田ぶち」さん知りません)








ナイフとフォークランチメニュー






カウンターは、6席。


後ろに、4人掛けのテーブルが2卓。











バーカウンターの様ですね、


まだ扉の奥にもテーブル席が見えています。


席は無く、¥お会計はこちらで







ランチはこれが超お得音譜 との情報を得ていたので・・


肩ロースレアカツ膳 






ロースレアカツ膳 ×2 (私と嫁)


ご飯、サラダは お代わり可能です音譜







まさしくレアカツ


赤身のお肉がニクニクしいキラキラ







一口サイズにカットしてあるので食べやすいですね。


断面を見せる事で、見た目より多く見える効果もあるんでしょう、


この盛り付け、

私は好きですが音譜・・・好き嫌いの分かれる所でしょうかはてなマーク






キャベツも山盛りキラキラ








ゴマ醤油、スダチ、山葵、お塩


お好みで音譜







牛赤出汁、


チョコットお肉入り






小さなデザート付きオレンジ






タレも美味しいですが

山葵、お塩が美味しい (*^▽^*)音譜










キャベツ、


ご飯のお代わりを頂きました。














最後の一切れニコニコ







オレンジオレンジゼリーも果肉入りで美味しかったです


容器もオシャレ音譜


先客は、女性の方が4人。

皆さん肩ロースレアカツ膳、を食べられていたようです。



ご馳走様でした。













牛昭


住所 神戸市中央区北長狭通2-11-1 中本ビル 1F

電話 050-5869-6974

営業 11:30~15:00(LO14:30)、18:00~23:00(LО22:00)

休み 年中無休




追伸:


ナイフとフォークビール お酒夜メニュー



















夜来ても十分楽しめるお店ですね音譜