甘党 オハラ 惜しまれつつ8月31日で閉店! | 尚吾の「人生七転び八起き」

尚吾の「人生七転び八起き」

座右の銘「人生七転び八起き」の如く、日々のさまざまな出来事を書き込んでいきます。

バレーボールと体の鍛錬、休日は、秘仏拝観、社寺仏閣巡りを楽しみ、美味しいお店に出没しています。(*^_^*)


自宅から 自転車 自転車で2分、昭和レトロなお店


オハラ



アメーバ 2015年2月8日、訪問

アメーバ 2014年4月7日、訪問


ちょくちょく訪問したり、赤飯買ったりしていますが・・・、ここ半年ほどはご無沙汰でした。


そんな折に、「オハラが閉店する!!」と言う一方が舞い込みました。




ホンマやった ショック!


おっちゃん、おばちゃんに話を聞きましたが、


80歳超えてかなり体がきついようです。







先週の土日は、

最後の食事に駆け付けた方々でこの行列ビックリマーク


11時半開店、1時過ぎには氷以外の食事は売り切れ状態






22日(火)、

この日も休みの次の日だったからか、午後1時で売り切れ



他の平日は比較的空いてるので


昨日行って来ました。













開店と同時に、かる~く、満席満



 




4人掛けテーブルに


一人でスミマセン








こんなイラストが有ったの知りませんでした。







ナイフとフォークメニューは以前の写真です。









きつねうどん ¥400




写真アップビックリマーク








お出汁が美味い音譜






オハラと言えば名物の・・・、


ミルクセーキ  ¥450


 






フワッとしてて・・・・

昭和のフローズンはてなマーク







レシピ教えて欲しいな~

練乳がポイントらしいです音譜



 



これで食べ納めか・・・


寂しい




 



残りはストローで、


チューっとキラキラ  もう最高Wハート




ご馳走様でした。






この日、行列は有りませんでしたが、


ずっと店内満席状態でした。








 

甘党の店 オハラ


住所 三木市本町2丁目6-19

電話 0794‐82‐0618

休み 月曜日






追伸:


閉店の事を聞いてから毎日買ってる赤飯

ビミョーな塩加減がメッチャ美味しい音譜






昨日は、ざる蕎麦とお赤飯






以前ナイフとフォーク食べた写真


・鍋焼きうどん





・うどん定食 (赤飯で)





・そば定食 (かやくご飯)







これが大好き、


・赤飯定食



 

あと4日(月曜休み)
閉店までにもう一度訪問したいなあせる