海鮮煎餅 但馬 | 尚吾の「人生七転び八起き」

尚吾の「人生七転び八起き」

座右の銘「人生七転び八起き」の如く、日々のさまざまな出来事を書き込んでいきます。

バレーボールと体の鍛錬、休日は、秘仏拝観、社寺仏閣巡りを楽しみ、美味しいお店に出没しています。(*^_^*)

 

先日の休日、


アメーバ 天空の城 竹田城跡

アメーバ ソバ処 伊とう

アメーバ 立雲峡


と、朝来市和田山に出没



最後の訪問先は、ココダウン


「海鮮煎餅 但馬」





私は2回目かな?以前来たのは・・・何時だったか??









淡路の

アメーバ 「たこせんべいの里」 に良く似ています。








御煎餅一杯です 音譜









トングで


試食をイロイロ











結構お腹が膨れます。





ソフトクリーム、¥160 × 2 購入








素早いフタッフさんの動きビックリマーク






美味しそうだ ニコニコ


¥160 は安いんじゃない¥






無料サービスのコーヒーコーヒー


書いてある通り、メチャクチャ熱いので・・ご注意を注意







熱くて、テーブルまで運べない程ショック!





コーヒーとソフトクリーム、こりゃ止められない!!



ご馳走様でした。





少し工場見学をして帰路に









お土産は、人気ランキング2位の


「但馬ミックス」 (写真無し)


3袋買っていましたが、足りなくなって追加注文いたしました!




  海鮮せんべい但馬


住所 朝来市和田山町市御堂19-2
電話 079-672-6767

営業 9;00 ~ 18:00
休み 年中無休