今日から5月、三田プレミアムアウトレットに | 尚吾の「人生七転び八起き」

尚吾の「人生七転び八起き」

座右の銘「人生七転び八起き」の如く、日々のさまざまな出来事を書き込んでいきます。

バレーボールと体の鍛錬、休日は、秘仏拝観、社寺仏閣巡りを楽しみ、美味しいお店に出没しています。(*^_^*)




5月1日、

世の中は昨日からGWに突入した様です音譜


私の休みは月曜だけです、

が、朝からお客さまからのでんわ 電話で少しお仕事でした。


お昼前から、2時間バレーママさんバレーあせるで動いた後は、


久しぶり・・・


三田プレミアムアウトレットに








一応平日なので、


思ったより人が少ないです







今日は、

長男の嫁、孫、嫁さんの4人で


孫の帽子を買いに来ました






mikihopuse








イイ感じの可愛いお帽子が有りました音譜


孫もお気に入りの様子Wハート





イオンモールに戻って


嫁さん達はお買い物です。







私は、昼食にナイフとフォーク


フードコートにやって来ました






これまた久しぶりの


マック マクドドナルド ぐらころ




¥ 割引券で、¥390


ハッピーセット








番号が提示されると


受け取りに






チーズバーガーハッピーセットマック







ポテトは、「塩抜き」でオーダー


時間は、3分程掛かりますがちゃんと「塩抜きポテト」対応してくれますビックリマーク







何年ぶりかのチーズバーガー


美味しい音譜






ハッピーセットをオーダーした、お目当ては


トミカ







8種類あります。


選べないので何が来るかお楽しみ音譜





どんなものか欲しかったんです。(いつまでもお子ちゃま心)

 

8種類から・・・


1発で、GTーR ゲットニコニコ  凄い!!






本物トミカの様にダイキャストでは無く


プラスチックなので・・・チョイと不満、仕方ないか、オマケやもんねビックリマーク   



本物買えば¥1000万以上の高級車 car** これでガマン






嫁さん達と合流して


アイスクリーム




連休中は、


¥31% off










3人前お買い上げです。





スモールダブルカップ


・ラムレーズン

・バニラ




スモールダブルカップ


・キャラメルリボン






私は、レギュラーカップ


・大納言小豆

・チョコチップミント





ご馳走様でした。



帰宅して、

夜はいつもの水曜日の練習が月曜日に変更になったので


今日は、ダブルヘッダーでバレーママさんバレーです。







バレーの後のナイフとフォーク 夕食は午後時計10:00~


◆ チキン、モヤシ




◆ 切り干し大根の酢の物






◆ 雑穀米焼きおにぎり






パリパリに焼き上がってて


美味しいわ~ ニコニコ 最高





今の定番


◆ トマト





昨日の残りのワインを


ワイン 空っぽにしました。




ご馳走様でした。
2日で一本なんて・・・速いペース!!