トマト | 尚吾の「人生七転び八起き」

尚吾の「人生七転び八起き」

座右の銘「人生七転び八起き」の如く、日々のさまざまな出来事を書き込んでいきます。

バレーボールと体の鍛錬、休日は、秘仏拝観、社寺仏閣巡りを楽しみ、美味しいお店に出没しています。(*^_^*)

 


今日は、


叔母の五七日の法要でした。






あれからもう一ヶ月です、


早いですね





この時期にしか無い


美味しトマトリンゴ





知り合いの農家に行って、

農協に出荷する前の物を分けて頂きますニコニコ


フルーツトマトリンゴ 甘くて・・メチャ美味しい音譜 


叔母の霊前にもお供えしました







昨日、出荷できない物をサービスで頂きました。


大きすぎる~ショック!










どれくらい大きいかって・・・


手の平からはみ出ます。


カボチャじゃ無いよ、トマトです







キャベツみたいな大きなレタスも頂きました


ので、


「レタストマトサラダ」










今夜のメニューは、


◆ 野菜炒め





◆ きんぴら牛蒡






◆ らっきょ & 玉ねぎのスライスサラダ






◆ トマトサラダはベーコンを添えて!


良い塩加減のベーコンでシャキシャキレタスと夜よく合いました




ご馳走さま。