神田の肉バル「RUMP CAP」 三宮店 | 尚吾の「人生七転び八起き」

尚吾の「人生七転び八起き」

座右の銘「人生七転び八起き」の如く、日々のさまざまな出来事を書き込んでいきます。

バレーボールと体の鍛錬、休日は、秘仏拝観、社寺仏閣巡りを楽しみ、美味しいお店に出没しています。(*^_^*)

亡くなった叔母を忍んで、三宮放浪・・2軒目

飲みに行こうかと思いましたが、

無性にお肉が食べたくて、ふと以前見た看板を思い出しましたビックリマーク



北野坂の入口にあります。






RAMP CAP




そう、

今日はこんな気分。私の気持ちにピッッタリ


塊肉を!食らえナイフとフォーク!!







店内は、

ワインボトルワインボトルの装飾





2階にもお席は有りますが


1人なのでカウンター







目の前でお肉を焼いていますメラメラ





ここの席もイイですね音譜





ビールビールが冷えてます、けど-2.2℃


チョイと冷え過ぎか??





ナイフとフォークメニュー












ワインワインメニュー




オーダー無縁ですが


お高いお肉も有ります。






◆ グラス赤ワイン  ワインタウンセレクション カベルネメルロー





グッと渋みのある味音譜


お通しは、オリーブと生ハム









来ました!! 先程はヘレだったので


◆ ビーフアウトサイド(ハラミ) 180g   ¥1530





ビーフアウトサイド(ハラミ) 180g 


カメラズームアップ








お塩で食べるのが美味しいねキラキラ




スタッフさんが、マスタードを進めて下さいました。


ではこちらも











悪くは無いけど・・・


私はお塩が好き音譜





若くて明るい男性スタッフさん、

今月いっぱいでアルバイトを辞めて東京で就職だそうですクラッカー

頑張って下さいね。


4月誕生日なのでまた食べに来ます。




ご馳走様でした。



ヘレ200g + ハラミ180g お肉タップリと頂き・・・

生きていると実感したこの夜夜の街 少しスッキリ


明日からまた、頑張りましょう






神田の肉バルRUMP CAP 三宮店


住所 神戸市中央区北長狭通1-20-13 北野坂1番館1F、2F

電話 078-335-6705

営業 11:30~14:30/17:00~23:30

休み 年中無休








追伸:


時計 10:30、ステーキだけ食べて早めの帰宅