2月14日 次男の日 | 尚吾の「人生七転び八起き」

尚吾の「人生七転び八起き」

座右の銘「人生七転び八起き」の如く、日々のさまざまな出来事を書き込んでいきます。

バレーボールと体の鍛錬、休日は、秘仏拝観、社寺仏閣巡りを楽しみ、美味しいお店に出没しています。(*^_^*)

2月14日 、次男の誕生日です。


アメーバ 2016年2月14日

アメーバ 2013年2月14日


2歳位までは、毛が生え無くて心配しましたがすぐにボウボウ音譜 良かった ニコニコ



小学校では4年生からサッカーをやり始め、

6年生までズット補欠で頑張りましたじゅる・・    私に似ずに少々運動オンチしょぼん





中学生になると・・・何を思ったか、まさかの

バレー バレーボール部に入り、部員5人で試合に出れずでもキャプテンとして頑張りました!

バレー 高校でも、キャプテンを務め部員7人で三木北高校初の兵庫県大会出場も果たしましたキラキラ



今でも時おり、親父チームの助っ人で


ブロック、スパイクに大奮闘!!    





親子でバレーボールなんてこんな幸せな事は有りません音譜







記念日のケーキは、私の担当ですので・・






バレンタインデイにちなんで、チョコレートケーキ!!









ナイフとフォーク晩飯の後、疲れて寝ている次男の横に置いて記念撮影ケーキ


今まで、女っ気が無いのが気掛かりですしょぼん 

チョコレートは貰ったのだろうかはてなマーク


親父からのプレゼントケーキではチョイと寂しいしょぼん






ケーキは朝飯に食べるそうなので、


半分取り置き






私と嫁さんと2人でお祝い きら


25歳おめでとう 好