寒波襲来の土曜日 | 尚吾の「人生七転び八起き」

尚吾の「人生七転び八起き」

座右の銘「人生七転び八起き」の如く、日々のさまざまな出来事を書き込んでいきます。

バレーボールと体の鍛錬、休日は、秘仏拝観、社寺仏閣巡りを楽しみ、美味しいお店に出没しています。(*^_^*)

昨夜はシニアチームの練習、マタマタ体育館は気温1度!!(>.<)y-~
平均年齢は50才超え?体にムチ打って…ボール打ってます♪

私が動画撮影なので自分は映りませんビックリマークしょぼん

ま、練習は和気あいあいと・・・

昨夜も頑張った~、朝から腰が痛いわ




練習が終わる頃には体が冷えて・・寒い~、
体育館なのに耳が痛い!ショック!

練習後の夕食ナイフとフォーク

豚じゃが ニコニコ




この後の写真がアップ出来ない!

不具合ですね (>_<)

文字は打てるのに・・・





早朝より編集可能に、



納豆はキヨベーと半分づつ





白菜と大根とチクワ、炊いたやつ

鰹節パラパラ、味にアクセント音譜






これでいただいた野菜、終了しました!






やっぱり日本酒ですね!ニコニコ 1杯しか飲みませんけどね、

あ、ワインも1杯ワイン



ご馳走様でした。