Dynamic Kitchen & BAR 「燦」-SUN- リニューアルオープン | 尚吾の「人生七転び八起き」

尚吾の「人生七転び八起き」

座右の銘「人生七転び八起き」の如く、日々のさまざまな出来事を書き込んでいきます。

バレーボールと体の鍛錬、休日は、秘仏拝観、社寺仏閣巡りを楽しみ、美味しいお店に出没しています。(*^_^*)

先週のお休みは、

神戸湊川商店街 ~ 新開地界隈 ~ 元町高架下を1人で散策
一日のトータル、19000歩の旅あせる


アメーバ 肉工房 まるよし ~ 新開地 ~ 元町 高架下

アメーバ ニューワールド大感謝祭、生ビール一杯¥99。何杯飲んでもOK




最後は、

いつものお仲間と合流して、きみこさんの2日早いお誕生祝いクラッカー



何かとお得な案内が届くのでチョコチョコお邪魔するお店

2月22日にリニューアルオープン!キラキラ


■ Dynamic Kitchen & BAR 「燦」-SUN-




アメーバ 2013年7月訪問記事

アメーバ 2013年9月訪問記事

アメーバ 2015年11月 訪問

アメーバ 2015年12月 訪問  昨年忘年会にも訪問。




座敷席が減った分、夜景の見える半個室のテーブル席が増えました。


6人テーブル1卓、4人テーブル5卓。





予約しておきましたが、

中のテーブル席で壁しか見えません (ノ_-。)









メニューは、

季節で変わりますがまだ冬メニューです。










この日、リニューアルオープン記念の「本鮪解体ショー」があります。キラキラ


入る時に見落としたので、戻って写真撮影





長崎県産、本鮪!! 65kgの大物です  ヽ((◎д◎ ))ゝ デカい





「獺祭」の振舞酒お酒









お酒が駄目な方には、ソフトドリンクサービス音譜


獺祭とオレンジジュースで乾杯キラキラ



いつものお通し、新鮮野菜盛り









今日で響ボトルも空です。

ハイボールとロックロック





時計午後7:30、解体ショーの始まり。


店長の挨拶





少し出遅れました!

すでに皆さんが陣取っています。





料理長が説明しながら、副料理長が包丁を入れて行きます。







中々鮮やかな包丁 包丁裁きキラキラ







大きな切り身です。後でお刺身にニコニコ






マグロの、中落ち試食のサービス音譜


おっと・・・人が殺到します。負けてられないビックリマーク









なんとか人数分は確保キラキラ


私はスプーンで中落ちをすくって来ました!

少し盛り付けが・・・。




これは、凄く美味しい (^-^)/






リニューアルオープンで大判振る舞いです!サントリー系のお店なので、
ウイスキー 「知多」ボトルサービスWハート



ロックで ロック




前回もオーダーした、


ズワイ蟹の土鍋炊き込みご飯





2合と量が多いので4人で丁度。

お米から炊き上げますので時間がかかりますが、お美味しいですWハート





スタッフさんは忙しいあせるので、自分たちで給仕







2杯目はスープ掛けで、これまた美味し~ (*^▽^*)







◆ 本鮪造り、4点盛り合わせ × 2







トロが、トロトロ~ でした! (*^▽^*)




◆ マグロ握り





分厚い赤身、これも絶品でしたキラキラ  う~ん満足Wハート


飲み物サービスだったので、大変お安く上がりました。ご馳走様でした音譜




   (Dynamic Kitchen & BAR 「燦」-SUN-) 神戸店


住所 神戸市中央区三宮町1-10-1 神戸交通センタービル10F

電話 078-331-1233

営業 ランチ 11:00~15:00、ディナー17:00~23:00

休み 年末年始






追伸:

時計10:35着、超早めの帰宅。一日のトータル、19000歩の旅終了