社菓庵「末永」の 和菓子 | 尚吾の「人生七転び八起き」

尚吾の「人生七転び八起き」

座右の銘「人生七転び八起き」の如く、日々のさまざまな出来事を書き込んでいきます。

バレーボールと体の鍛錬、休日は、秘仏拝観、社寺仏閣巡りを楽しみ、美味しいお店に出没しています。(*^_^*)

所用で、加東市社にある、「北播磨県民」に、car**ダッシュ


帰りには、小野で。 「増冨のコロッケ 」 を購入 !




R175線左側にあるので、県民局に行く前に「末福」に立ち寄りました。

信号 信号前の側道をはいります。






「どら焼き」で有名なお店!

先日、ブロ友の チャッピー さん も「いちごいちご大福」購入!!



お店の前も何度も通っています、どら焼きも頂き物で何度も食べていますが、

恥かしながら、お店は初訪問です (*゚.゚)ゞ







広くて綺麗な店内ですキラキラ





何とビックリマーク 


お目当てのどら焼きは売り切れショック!





仕方なく、他の和菓子を購入音譜








立雛 御ひな祭りのお菓子も並んでいます。











早速帰って、嫁さん母親と3人で頂きました。





◆最中に、きんつば




◆桜もちと酒まんじゅう








お酒の香たっぷりの饅頭音譜





きんつばは、小豆が美味しいニコニコ 最高




最中のアンコも好きですWハート





ご馳走様でした。  

次回はどら焼き、売り切れるまで行きます。p(^-^)q


社菓庵 末永


住所 兵庫県加東市社1050-1

電話 0795-42-1800

営業 9:00~18:30

休み 火曜日