Dynamic Kitchen & BAR 燦 -SUN- (神戸 三ノ宮店) | 尚吾の「人生七転び八起き」

尚吾の「人生七転び八起き」

座右の銘「人生七転び八起き」の如く、日々のさまざまな出来事を書き込んでいきます。

バレーボールと体の鍛錬、休日は、秘仏拝観、社寺仏閣巡りを楽しみ、美味しいお店に出没しています。(*^_^*)

7月以来の悪友の集まりです。

メンバーは4人ですが、名古屋に住む西尾さん以外の3人がマタマタ三ノ宮に集合!!

(秋ちゃん、畑ボン、わたし)


一件買い物にサンチカへ

エスカレーターを降りると、すでに竹。。正月飾りに変身していました。


ケーニヒスクローネの「フォンダンショコラ」 購入





前回集合は、三ノ宮「居心伝」 アメーバhttp://ameblo.jp/syenron1/entry-11900921804.html


今回は、1軒目はお得な¥チケットが来ていたので悪友共では久しぶりの訪問

「Dynamic Kitchen & BAR 燦 -SUN-」


過去のアメーバブログ
2014 11月訪問記事

2014 5月訪問記事

201312月訪問記事

2013 9月訪問記事

2013 7月訪問記事

2013 6月訪問記事

2012 12月訪問記事



入口も11月のクリスマスからお花に



座敷に着、堀コタツ式になっています。








まずは、生ビールで 乾杯クラッカー




お通しの、新鮮野菜盛り


この日は忙しかったのまるでしょうが・・・

あまり遅いので、催促してお通しが出て来るまで30分!


多分係りの方が忘れていたんでしょうね。こんな事は初めてです。 (◎`ε´◎ )
ビールビールも2杯目が空になりそう。








お勧めの、 「寒ブリのお造り三種盛り合わせ」





牛スジ肉と大和蒟蒻のどて焼き





秋ちゃんが七味をパラパラっと・・・、  美味しかった



久しぶりの集まりで、色々と話は尽きませんが、お次に行きましょう!


まさかのアクシデントで30分遅れやん、スタッフの可愛い女性が平謝りでした。

あなたのせいや無いけど・・

まぁこんな事は今迄で初めてでしたので・・・仕方ないか!色んな事がございます。