納屋カフェ  KAゑMON  | 尚吾の「人生七転び八起き」

尚吾の「人生七転び八起き」

座右の銘「人生七転び八起き」の如く、日々のさまざまな出来事を書き込んでいきます。

バレーボールと体の鍛錬、休日は、秘仏拝観、社寺仏閣巡りを楽しみ、美味しいお店に出没しています。(*^_^*)

国宝、浄土寺の拝観を堪能した後は、山の中の隠れ家カフェ


KAゑMON」 で休憩


アメーバ前回記事


2014年6月 訪問記事 ①

2014年6月 訪問記事 ②




前に来た時は、閉店時間ギリギリだったので・・・OUT でした。今回はセーフ!






1階奥から見た入口はこんな感じ



2階に上がりました。こちらも素敵な空間。











嫁さんは、  オーガニック紅茶 + KAゑMON 玄米タルト クリームチーズ





KKさん、NYさんは、水出しアイスコーヒーKAゑMON スコーン








KAゑMON 玄米タルト クリームチーズ


有機栽培の小麦粉や、無塩バター、甜菜糖などを使用して作られ、「安心して食べられる」がモットー


自然素材を使った手作りスコーン、  

ハチミツを少し落としていただきます。




私は、オリジナルハーブティー 。 前回 呑んで美味しかった~



「レモングラスを主体にローズマリーとオーガニックスパイスで風味を出しています」


レモングラス、レモンに似たさわやかな香りにはリフレッシュ効果があります。

殺菌作用があり胃腸の調子を整えるます、食後におススメ。


ローズマリー、古代より記憶力や集中力を高める効能があるとされ、強壮薬、刺激薬 としても高い評価を受けてきました。 (Web引用)


カエモン (KAゑMON) HP

住所 小野市黍田町890

電話 0794-63-3359

営業 12:00~18:00

休み 木曜日




追伸:

ビール夕食まで、すぐ近くにある、「ゆぴか」で温泉足湯


 






グ~、チョキ、パ~って、足指の運動