デリカフェ・キッチン 三ノ宮 | 尚吾の「人生七転び八起き」

尚吾の「人生七転び八起き」

座右の銘「人生七転び八起き」の如く、日々のさまざまな出来事を書き込んでいきます。

バレーボールと体の鍛錬、休日は、秘仏拝観、社寺仏閣巡りを楽しみ、美味しいお店に出没しています。(*^_^*)

去る事、6月16日。

お目当てのピッツァを食べようと、神戸三ノ宮に参りましたが・・・、

少々時計タイムオーバーでオーダーストップ!しょぼん



ランチの場所を探しましたが・・・行きたいお店は全てランチタイムは終了時間(この時、PM2:40)

一度通り過ぎた場所に舞い戻り、オールタームで営業のコーヒーカフェに、「デリカフェ・キッチン


場所は、JR三ノ宮駅の構内北側。 



平日の午後3時前、何と店内席は満席で、オープンカウンターの赤い椅子に着 (赤丸の所)


お店を出る時に、2階にも席があるのを知りました・・・。



美味しそうなパンがずらりと並んだ店内ですが、店内一切写真撮影禁止注意

但し、テーブル上はOK。


好きな商品を取って、お持ち帰り用、店内飲食用、の2つのレジがあります。

店内飲食用は、テーブルを持って流れ作業で・・・お好きなサラダ、パスタ等もオーダー可能。

最後にお支払い。(よくある学食タイプですね) 当然セルフです。




嫁さんと交代でお好きなものを購入。


・ブレンドコーヒー ¥300

・エッグサラダ ¥140

・バナナとクルミのマフィン ¥190




サラダはもう少し量が欲しい所。 マフィンのクルミは満足ニコニコ


私は、

・ベーコンポテトドッグ 170 

・キリノシロパン ¥140


ポテトタップリ入ってて、ドックパンの中では一番安い。 CPいいね。


クリームチーズが美味しかった~音譜 好みのチーズでした。



楽しみにしていたピッツァが食べられず、テンションダウンで食欲減退でしたが、

美味しいパンで満足でした音譜



デリカフェキッチン 三宮店 (DELI CAFE KITCHEN)

電話 078‐291-5870

営業 7:30~22:00(LO21:45)




追伸:

翌週には、再度時間に余裕を持ってピッツァランチに!ニコニコ

http://ameblo.jp/syenron1/entry-11891803222.html

デリカフェキッチン 三宮店カフェ / 三ノ宮駅(JR)三宮駅(神戸新交通)神戸三宮駅(阪神)
昼総合点★★★☆☆ 3.5