モロゾフ「ハッピーチーズケーキタイム」 | 尚吾の「人生七転び八起き」

尚吾の「人生七転び八起き」

座右の銘「人生七転び八起き」の如く、日々のさまざまな出来事を書き込んでいきます。

バレーボールと体の鍛錬、休日は、秘仏拝観、社寺仏閣巡りを楽しみ、美味しいお店に出没しています。(*^_^*)

つい最近、アメーバお友達 どんりーな さんのアメーバブログで知った「ハッピーチーズケーキタイム


モロゾフ って

プリンだけやと思っていたら、なんと!チーズケーキ が結構有名らしいですね!

「ハッピーチーズケーキタイム」、調べたら、5月11日までの限定販売。


期間限定の言葉に弱い私、


三ノ宮まで行くのは無理かな~と思っていた所、Webで西神そごうのショップを発見!

電話電話して確認すると「在庫有り」ニコニコ早速購入してまいりました。





5種、6個の詰め合わせ

・エダムチーズケーキ (しっとりとベイクドタイプ) 2個

・レアチーズケーキ (なめらかなレアタイプ)

・ゴーダチーズケーキ (濃厚ベイクドタイプ)

・レアチーズケーキ  (ストロベリー)

・レアチーズケーキ (チョコレート)



イチゴケーキ購入して帰るなり、お客さまが・・・いつもご一緒のお仲間、 K.Kさん


嫁さんと3人で、ワイワイと歓談しながらコーヒーコーヒーを入れて、限定ケーキを食べて!

気が付いたら写真忘れて・・・この状態。しょぼん

・レアチーズケーキ (ストロベリー)

・レアチーズケーキ (チョコレート)   の写真ははありませんが残った3種類



・エダムチーズケーキ (しっとりとベイクドタイプ)


・レアチーズケーキ (なめらかなレアタイプ)


・ゴーダチーズケーキ (濃厚ベイクドタイプ)



本日、親戚の叔母が来られたので、「エダムチーズケーキ」で接待


他のケーキも食べたいという事で切り分けて、母・嫁・叔母で完食




私も小さな一切れを音譜 

2日間に分けて5人で楽しめました音譜


5月11日までの限定販売ですが、詰め合わせの種類を変えた次の「限定品」が出るそうです。

商売うまいですね。次回も購入しそうにひひ