パパミラノ 三ノ宮店 | 尚吾の「人生七転び八起き」

尚吾の「人生七転び八起き」

座右の銘「人生七転び八起き」の如く、日々のさまざまな出来事を書き込んでいきます。

バレーボールと体の鍛錬、休日は、秘仏拝観、社寺仏閣巡りを楽しみ、美味しいお店に出没しています。(*^_^*)

一月位前、久しぶりに「パパミラノ」三ノ宮店に。

三ノ宮そごうそごうの向かい角にある、「交通センター」9階。   ココ 


過去のアメーバブログ

2013年 4月

2013年 5月

2013年 6月


2013年 1月 大阪梅田パパミラノ、 阪急グランドビル店



入口   以前はランチで良く来ていました





窓際に座ると街夜景が綺麗です。そごう三ノ宮店





JR三ノ宮駅・ミント神戸





久しぶりに来たらメニューが綺麗に変わっていました。

料理に付いては大きな変更は無いようです。














ドリンクメニューも見やすくなっていました。

しゅわしゅわワインカクテルワイン、女性好みでしょうね・・・呑んでみたい





白ワイン 白ワイン モンテベッロトレビアーノ 

赤ウィン 赤ワイン モンテベッロサンジョヴェーゼ






・サーモンマリネのカルパッチョ 野菜のビストゥーソース





思ったより量がありました。 


野菜もタップリで◎ok





ピッツァを焼いているメラメラ窯を撮らせて頂きました、

奥の席に座るとナイフとフォーク調理をしている所も見えます。






ピッツァ ペスカテォーラ L サイズ










デザートメニュー





ベイクドチーズケーキ 3/1頂きました、濃厚な味で私好み



ご馳走様でした。

増税前に伺いましたので、次に行った時には料金の変更はどうなっているのか?ちょっと気になります




トラットリア パパミラノ 三宮店 (TRATTORIA Papa Milano)


住所 神戸市中央区三宮町1-10-1 神戸交通センタービル 9F

電話 078-331‐1122

営業 ランチ 11:00~15:00、 (土・日・祝は、16:00まで)

    ディナー 17:00~22:30

魚介類も豊富に乗っていて、パリッと薄い生地。 (^^)/