Dynamic Kitchen & BAR 燦 -SUN- (神戸 三ノ宮店) | 尚吾の「人生七転び八起き」

尚吾の「人生七転び八起き」

座右の銘「人生七転び八起き」の如く、日々のさまざまな出来事を書き込んでいきます。

バレーボールと体の鍛錬、休日は、秘仏拝観、社寺仏閣巡りを楽しみ、美味しいお店に出没しています。(*^_^*)

せっかくの休日だったのですが、家の衣替え & お片付け に時間を取られて

神戸に出て来たのがもう夜夜の街


サボテン(碧瑠璃鸞鳳玉) サボテンを買った後は、即ナイフとフォーク  5日早い結婚記念日クラッカーのお祝いを兼ねて


バイバイ久しぶり~に、 Dynamic Kitchen & BAR -SUN-



過去には、

2013 12月訪問記事

2013 9月訪問記事

2013 7月訪問記事

2013 6月訪問記事

2012 12月訪問記事



阪急三ノ宮駅のすぐ前、交通センタービル10F


奥の座敷に席を取りました。 堀コタツ式なので足も楽音譜


予約すれば夜景の見える席や、個室もOK。


少し残っていたのですが、半年以上飲んで無いので響 ボトルはお流れしょぼん

一升瓶プレミアムモルツで


嫁さんは、ペリエ ペリエ、 KKさんは、マンゴー マンゴージュース




チャージ料金が付きますが、お通しも付いて来きます。

大根の煮物

南瓜の天婦羅

ほうれん草のお浸し

新鮮野菜盛り







寄せ豆腐



お塩と 特選醤油 二通りの食べ方




スッキリ味の豆腐







鰹のたたき ~桜ポン酢~


桜ポン酢  カツオと桜の花びら入り


大根おろしと葱乗せで



トマトと青紫蘇のカマンベールピザ





薄生地のパリッとしたピザ  チーズもタップリニコニコ

残念なのは、少し冷めていましたしょぼん 

店内満員だったのでフタッフさんが忘れていたんでしょうね!



〆のへぎそば





GW中という事で店内満員でしたが、堀コタツのお席でユックリと食事を楽しめました。

少し冷めていたピザ、何度も来ていますが初めての不満。たまにはそんな事も有るか?


今まではテーブル席ばかりでしたが座席もイイですねニコニコ次回は、夜景夜景の見える個室で

燦 神戸店ダイニングバー / 神戸三宮駅(阪急)三宮駅(神戸市営)三宮駅(阪神)
夜総合点★★★☆☆ 3.5