トラットリア・ダ・ルッツォ 「Torattorio da Ruzzo」@お得なランチBセット | 尚吾の「人生七転び八起き」

尚吾の「人生七転び八起き」

座右の銘「人生七転び八起き」の如く、日々のさまざまな出来事を書き込んでいきます。

バレーボールと体の鍛錬、休日は、秘仏拝観、社寺仏閣巡りを楽しみ、美味しいお店に出没しています。(*^_^*)

ここ数年で三木市内もナイフとフォークいいお店が出来て来ました!

友人とのお昼ご飯に何軒か迷ったのですが音譜過去2度おじゃましているルッツォ」さんに決定。



過去、ディナーが2回続きましたが、

1回目訪問記事

2回目訪問記事    


今回はナイフとフォークランチ






ナイフとフォークランチメニュー。 AB2種類


+¥450で、前菜5種盛り と ドルチェが付くBセット 決定 チョキお得です。



ランチパスタは3種類から選択できます。





セットドリンクは、赤ワイン白ワイン赤・白のワインも選べますニコニコ これってイイ!


運転手付きでしたのでワイン赤ワインを頂きました音譜



フォッカチャ と ナポリの揚げパン 「ゼッポレ」、これは絶品です。


熱々なんで火傷に注意注意



ワイン赤ワインのボトル、残り全部入れて頂きましたニコニコ グラスに大盛り!



前菜5種盛りキラキラ

    ・サンタニェールの生ハム

     ・ブルスケッタ

     ・ニンジンのマリネ

     ・鶏肉のトンナータソース (ツナのソース)

     ・ヒラメのフリット




塩漬ベーコンとブロッコリーのスパゲッティ


ニンニク風味でOK~ラブ






私は、ゴルゴンゾーラのクリームペンネ




ペンネの食感が大好き音譜 チーズの風味も抜群





ドルチェ、 お米のタルト ショコラ―タ







お米のタルト・・・美味い~  お米の粒々がイイですきら





コーヒーエスプレッソコーヒー   本格派のエスプレッソ

私は、ワイン赤ワインをチョイスしたので・・・コーヒー無し 次回はエスプレッソにしましょう




トラットリア・ダ・ルッツォ 「Torattorio da Ruzzo」


三木市大村188-1 広夢プラザ1-B

0794-82-7808


Lunch 11:30 ~ 14:30(LO)

Dinner 18:00 ~ 21:30

定休日 火曜