Dynamic Kitchen & BAR 燦 -SUN- (神戸 三ノ宮店) | 尚吾の「人生七転び八起き」

尚吾の「人生七転び八起き」

座右の銘「人生七転び八起き」の如く、日々のさまざまな出来事を書き込んでいきます。

バレーボールと体の鍛錬、休日は、秘仏拝観、社寺仏閣巡りを楽しみ、美味しいお店に出没しています。(*^_^*)

紅葉もみじを楽しんでいたら、あっと言う間に12月。




結成40年になる家庭婦人バレーボールチーム「百合の実クラブ」


チームで最年長の、Nさん、Sさんと久しぶりに飲みに行こうと盛り上がり

早めの忘年会となりました。


お二人とも私よりは20歳年上、もうバレーのプレーはされませんが

チームのお世話をされています。


毎週顔を合わせていますが、2008年大阪道頓堀を案内して以来。


尚吾の「人生七転び八起き」

尚吾の「人生七転び八起き」




今回は、神戸でナイフとフォークビール「Dynamic Kitchen & BAR 燦 -SUN-」に


2013 9月訪問記事

2013 7月訪問記事

2013 6月訪問記事

2012 12月訪問記事




尚吾の「人生七転び八起き」




ここは、ソファ席。バーカウンターもあります。
尚吾の「人生七転び八起き」



隣のテーブル席で神戸の夜の街夜景を見ながらビール


プレミアムモルツビールで乾杯!!
尚吾の「人生七転び八起き」



いつものお通し。新鮮野菜盛りニコニコ
尚吾の「人生七転び八起き」



里芋の天婦羅
尚吾の「人生七転び八起き」



白菜と桜えびの小鉢
尚吾の「人生七転び八起き」



胡瓜、蕪、プチトマト
尚吾の「人生七転び八起き」



後、大根煮物。 野菜は、特製「ゆず味噌」でいただきます。
尚吾の「人生七転び八起き」



これは私も初めての、 「アグー豚の水煙蒸」
尚吾の「人生七転び八起き」

お水を入れるとあせる
尚吾の「人生七転び八起き」



水蒸気煙 がドドット吹き上がりアップ・・・。  なかなか凄いパフォーマンスニコニコ

(他のテーブルのを何度か見て注文したかったんです。にひひ
尚吾の「人生七転び八起き」



砂時計1分もすると出来上がり
尚吾の「人生七転び八起き」

尚吾の「人生七転び八起き」



特製胡麻タレでナイフとフォーク   これは美味しいぞ~きゃっ
尚吾の「人生七転び八起き」




〆は、「へぎソバ」
尚吾の「人生七転び八起き」



尚吾の「人生七転び八起き」

1軒目は軽く済まして、お次へあし