日本茶カフェ 彩茶(saisa) | 尚吾の「人生七転び八起き」

尚吾の「人生七転び八起き」

座右の銘「人生七転び八起き」の如く、日々のさまざまな出来事を書き込んでいきます。

バレーボールと体の鍛錬、休日は、秘仏拝観、社寺仏閣巡りを楽しみ、美味しいお店に出没しています。(*^_^*)

神戸の板宿駅周辺まで出かける用が出来ました、車DASH!



少し時間もあったので、プレ男 さんやあにき さん、が良く訪問されている


日本茶カフェ 彩茶 さんへ行ってきました音譜



板宿は須磨区、

お茶彩茶は長田区と隣の区ですね、この辺り長く来ていなかったんですが


震災の後、駅周辺がガラリと変わってしまって綺麗になっているのでビックリです。




店内カメラ

綺麗で落ち着ける空間ですね音譜


尚吾の「人生七転び八起き」


奥のには炉の席があります。母親を連れて来たら喜びそう音譜

尚吾の「人生七転び八起き」




メニューがお茶沢山あってビどれにするかはてなマーク


尚吾の「人生七転び八起き」





ぜんざい か くずもち か・・・・悩む

尚吾の「人生七転び八起き」




くずもち (ほうじ茶付)  


尚吾の「人生七転び八起き」



三種類のくずもち、美味しそうです!黒蜜も付いてきました。


尚吾の「人生七転び八起き」



「この食感はクセになる」 の通り


こんなに美味しいくずもち初めて 美味しい!(‐^▽^‐)


尚吾の「人生七転び八起き」



姉妹の妹さんの方とは少し面識があったんで優しく話しかけて頂きましたニコニコ

またおじゃまします~これからも宜しくパー



尚吾の「人生七転び八起き」



      レジでお土産を頂きました。

      懐かしいお菓子ニコニコこれ大好きですラブラブ










日本茶カフェ 彩茶(saisa)   


神戸市長田区久保町6-1-1-108 新長田アスタくにづか4番館1F西側

10:00~19:00(LO18:30)
※おうちごはんは11:30~13:30
木曜定休

078-798-5373