2013.01.13(日)の出来事 | プレプレ日記

プレプレ日記

徒然日記みたいなもんです。ああそうです。

ちょいと寒い朝寒い

起床→朝御飯→PC→準備ごはん

0930に迎えが来て仕事に出発車

近所でもう一人乗せてから魚住の現場へGO

1000現場着→1040作業終了→帰るカエル

近所で1人降ろしてから、おいらも家で降ろしてもらうバイバイ

家に着き風呂に入る風呂

実家に行こうと思い母に電話するとでんわ

調子が悪くて寝ているとの事反省!

西方遠征計画終了ちーん

東へ向けて1220車で出発するくるま。

そしてアスタくにづか駐車場に車を停める

昼御飯を食べにお好み焼きやよいさんへコテ

生ビール450円



おいらはグッドライス700円+ぼっかけ50円



嫁はモダン焼き600円



外を見る看板犬のコナちゃん



食べ終えるとお腹いっぱいだふぅ

美味しかったです。ごちそうさまでしたごちそうさま

ダイエーに行きおやつを買い彩茶さんへお茶

正月気分に戻れる



夫婦共にアイスグリーンティー350円



包みを開けるとチョコが(狸だから葉っぱなのか?)



今日の彩茶姉妹写真4連発カメラ

チャン・ナヲさんがおやつを食べている(後ろに何か居る?)



魔法のランプをこすると中からチャン・ナヲさんが出てきた



おやつのクレープをピロピロ食いする姉妹



かもめの玉子を口に加えピッコロさんごっこをする姉妹(姉必死w)



いつも出演有難う御座いますありがとう

最近撮らないのーって目で訴えて来られますパンダ汗かく

遊びまくってから1700に店を出るバイバイ

貴ちゃん&尚ちゃんありがとう。ごちそうさまでしたごちそうさま

彩茶→大正筋商店街をブラブラするblablahospital

久しぶりの鉄人



鉄人広場でUターンし駐車場に戻るP

車に乗り高松線→2国を西へ走る(嫁運転)くるま。

途中でよく混んでいて家に1900帰着家

PCで少し遊び1940神出に向けて出発するGO

2030カウボーイカレーに到着テンガロンハット



今日の黒板メニュー



おいらはビーフカレーW1000円



肉たっぷり



嫁はカウボーイカレー1000円



今日も黒いルウ



ハツ刺し690円



途中で仕事を終えた尚ちゃんも合流するわーい!

尚ちゃんの頼んだ可愛いカウボーイカレーハーフ



尚ちゃんもハツ刺しを注文し美味しそうに食べていたえへ

今日も安定の美味しさだったわーい

美味しかったです。ごちそうさまでしたごちそうさま

スーボー&デーヒーさんと話をしてると2230に驚き

スーボー&デーヒーさんお疲れの所長居してすみませんでしたごめん

帰ろうと店を出ると雨が降っていた雨

車に乗り込み帰るハートバイバイ

途中で尚ちゃんとも別れ家に着く家

PCで少しだけ遊んでから就寝するNET

今日も楽しい一日だった敬礼


リラックマクマニークマニーリラックマ