スケートシューズ | 尚吾の「人生七転び八起き」

尚吾の「人生七転び八起き」

座右の銘「人生七転び八起き」の如く、日々のさまざまな出来事を書き込んでいきます。

バレーボールと体の鍛錬、休日は、秘仏拝観、社寺仏閣巡りを楽しみ、美味しいお店に出没しています。(*^_^*)

15日(土)、今日からいよいよグリーンピア三木のスケートリンクがオープン!!


土曜日はナイター営業がありますチョキ



夜の街夜が待ち遠しいニコニコ




尚吾の「人生七転び八起き」
5年前に買ったシューズビックリマーク


今年も使いますが少しくたびれて来ました。


当時、ナイキバウアー(今は、バウアー)


一番安い¥9800のタイプです。



尚吾の「人生七転び八起き」
あっちこっち傷だらけになった来ましたが


ホッケー競技に使う訳ではありませんので


履き心地よく、走り回る分にはまだまだ


十分使用できます。



ところが・・・

         先日


ネットオークションで目についた「リーボックの7K」モデル


中古ですが綺麗だったので落札しました。¥9200。


新品だと¥30000程したと思います。


尚吾の「人生七転び八起き」


さてさて、室内での履き心地はまずまず。


ナイキよりかなり頑丈です。


尚吾の「人生七転び八起き」
ポンプで空気を送るエアシステム付き


履いたあと足にフィットします。


ピッタリと言うほどではありませんがいい装備です。







ブレード(刃)は取り替え式


尚吾の「人生七転び八起き」


尚吾の「人生七転び八起き」 少しだけサビがありましたんで磨きました。



後は、

今夜ナイターでデビューさせるだけ!!


楽しみです音譜